topimage

2017-03

回転すし まるくに 住吉店@水戸市 - 2016.07.27 Wed

この日はちゃちゃっと早く済ませたかったので回転シースーでランチ!

あっという間の四連休でした。どこにも行かず近場うろちょろ。

うちごはんも多かったけど、草夫の仲間たちと焼肉はがっつり食ってやったぜ!


DSC_0006.jpg


美味しいとは聞いていたけれど、この店全部100円ではないのです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


DSC_0003.jpg


ガリ

思ったより高かったらガリでお腹を満たせばいいのです!


DSC_0004.jpg


カツオ

草夫。


DSC_0005.jpg


オニオンサーモン

どこに行ってもこれは絶対です(笑)


DSC_0007.jpg


あんこうマヨ

時期じゃないけど、肝大好きですから食べちゃう(笑)

マヨ和えて臭み消し?


DSC_0008.jpg


サーモンづくし

草夫。

150円!


DSC_0009.jpg


イカづくし

150円!

某ブログのイカ祭りにやられて・・・普段なら絶対とらない皿だけに、美味しいっ!


DSC_0010.jpg


ゲソ

草夫。


DSC_0012.jpg


うなぎ

150円!

食費からうなぎ買えませんから・・・回転寿司で食べる(笑)

ネタも大きくてとろける~~~!美味しいっ!


DSC_0013.jpg


あぶり

草夫。

なんの魚だか忘れちゃった・・・


DSC_0014.jpg


中トロ

解凍の仕方が上手。水っぽくなくねっとりした中トロ。

厚みもあり大きいネタだけに美味しいっ!これはチェーンの回転寿司では味わえないな。


DSC_0018.jpg


ビントロ

草夫〆。


DSC_0017.jpg


コーンマヨ

いつもコーンマヨで〆。

ここのコーンもプリプリしていてめちゃくちゃ美味しいっ!

ささっと控えめに食べたら二人で1350円でした・・・ビックリした・・・∑(〇Д◎ノ)ノ





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.7月】回転すし まるくに 住吉店
■住所 茨城県水戸市住吉町48-8
■電話 029-353-8841
■営業時間 11:00~22:00
■定休 1月1日・12月31日

● COMMENT ●

ここは

皿の色で価格が違う店かな?
金色は一人一皿やで!
(笑)
回転寿司
お茶とガリで腹を満たす。
これ
基本だよな。
ってか
回転寿司のガリ美味しいよね。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

金の皿まわってましたよ(笑)

我が家も小さい頃は宮と同じくらい
回転寿司にも連れてってもらってましたよ。

でも金色の皿は一人一枚やで!なんて言われなかったで!(笑)
うに!大トロ!がっつり食って今思えばえりたんみたいな子供でしたねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3025-c8d7b68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あひる «  | BLOG TOP |  » こだわりらーめん ゆきむら亭@石岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア