topimage

2017-03

クックファン@水戸市 - 2016.08.18 Thu

暑い日は涼しいお部屋で揚げ物が食べたくなります。

友達がランチに誘ってくれたので早速とんかつ屋さんへ(≧▽≦)


160806-21.jpg


長い年月で何度か通ってるはずと思ってたのに記事にするのは今回が初めてとは驚いた!


160806-3.jpg


今ではガルパンの聖地!

見事に男性客ばっかりで、みんな同じもん食べてた(笑)


160806-4.jpg

160806-5.jpg


すり胡麻


160806-6.jpg


瑞穂の芋豚と筑波山のもち豚の合盛り

美味しいロース肉を食べたい。でもどっちか選べないときの嬉しいハーフ&ハーフ!


160806-9.jpg

160806-10.jpg

160806-20.jpg


瑞穂の芋豚とんかつ

大きめのパン粉でふわっとサクっと揚がっていて衣もジューシーでめちゃくちゃ美味しいっ!

芋豚もとっても柔らかく、口いっぱいに広がる甘い肉汁がたまらない。めちゃくちゃ美味しいっ!


160806-19.jpg


筑波山のもち豚とんかつ

芋豚と比べちゃうとちょっとパサついてて固め。

断然芋豚の勝利!!


160806-7.jpg


ご飯

ご飯とキャベツはセルフでおかわり自由


160806-8.jpg


味噌汁

おかわり自由

出汁もしっかり効いていて具沢山でめちゃくちゃ美味しいっ!


160806-12.jpg


漬物


160806-13.jpg


特選ミックスかつ定食+大根おろし

どれにしようか決められない友達はミックス!

ロース・ヒレ・エビ・カキフライの豪華版!カキフライをからあげにチェンジ。融通効くみたい。


160806-15.jpg


特選ミックスかつ

タルタルソースも付くし今度はこれにしようかな。

でもタルタルとんかつも美味しいんだよなあ(笑)


160806-17.jpg


かつ丼(ハーフ)

こっそり自主練です。


160806-18.jpg


美味しいけど海苔が多くて海苔の味しか・・・(笑)

やっぱりクックファンは揚げたてのとんかつが美味しいと思います!

わたしも次はガルパンかつ食うかな。

みんなで行って一番高い7000円のガルパンかつ重戦車バージュン食いませんか?(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ





kero ribbit過去記事kero ribbit

2010.02.07




kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.8月】クック・ファン (Cook Fan)
■住所 茨城県水戸市酒門町3322-1
■電話 029-246-4847
■営業時間 
【平日】11:30~14:00/17:30~21:00【土日祝日】11:30~14:30/17:30~21:30
■定休 第2木曜の夜、年末年始

● COMMENT ●

行こう。

一番高い7000円のガルパンかつ重戦車バージュン食いませんか?

行こう。
4人なら大丈夫かな?
(笑)
カツ丼
カツ丼部とは違うな。
この
海苔は邪魔だ。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

4名様用みたい。総重量が1200g。
そう書かれても全然想像つかないんだけど一人頭300gなら余裕で喰えそうじゃない?

やっぱりとんかつ屋はとんかつがうまい。
かつ丼は定食屋か蕎麦屋がうまいと思う。

ガルパンの食べてみたいよねぇ!
あんなにそろいにそろって皆さん注文してるんだもん!!!
いわきにうんまーいとんかつ屋があるんだけど、ウマ過ぎて何度かリピってるんだ^^
今度行こうぜ~♪
そんで帰りはナポリタン(*^^)v

▼ふぅちゃん▼

わーお!美味しいお店に連れてってくれるの?
それは嬉しいぜ~~~!是非近いうちに^^

戦車とんかつは美味しいってよりはファンだからでしょう?
わたしがポッキーよりもプリッツ食べるって感じじゃないの?(笑)

台風だから早く帰りな。
草夫の会社は昼で強制送還だよ・・・

強制送還うらやましい・・・。
ワタシは社畜街道まっしぐらさ・・・。
今回ばかりは帰らせてくれると思っていたけど、
考えてみれば震災の時ですら帰らせてもらえなかったからなぁ。
どうか涸沼の橋が渡れますように。
帰れなかったら「お泊りどころしゅかりん」に泊めてけろ~!!!笑

個人的にカツ丼に海苔は無いと思う。

ココの店主がガルパンに関わっていたのを最近知りました(爆)
アニメ見ないもので(^^;;;

▼ふぅちゃん▼

お疲れさんっ!
連絡がないってことは無事に帰ったんだね。
よかったよかった。
涸沼でおぼれかけたらすぐ助けに行くから( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

▼げいちゃん▼

ガルパンだと大洗でも有名な惣菜屋さんがあるよね?
男の人たちがいっぱい並んたり、食べてる姿見て
気にはなってるんだけど行ったことはありません。

げいちゃんならそこにいても違和感ないから行きやすいでしょ(失礼!
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3031-0c0b09a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊び «  | BLOG TOP |  » 7月のうちごはん②

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア