topimage

2017-03

水遊び - 2016.08.18 Thu




水遊びが大好きで大好きで、我慢できずにフル○ンで入って怒られてました(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、しゅかりんさんv-290

清太さんv-238健やかそうでなりよりです。
ほっぺがカワイイ~。
私は娘二人なので、早く可愛い男の子の”孫”が欲しいな~v-10
実は私、そんな歳なんです!! プハッ!!
相変わらず美味しいもの食べまくってますねっ!!
しゅかりんさんの日常に、夏バテなんて文字はないんでしょうねv-91
美味しいものどんどん紹介してくださーいv-377

▼マイロさん▼

コメントありがとうございます~。

大きくなってきて一緒遊んでても面白いです。
おっかつぁんも”孫”が欲しいな~っていつも言ってました。
マイロさんも早く若いばあばになれるといいですね♬

肉やマヨネーズや好きなもんばっか食ってるから
夏バテ知らずです(笑)
わたしでも作れそうな美味しいレシピあったら教えてください~。

子供ならフル○ンで良くね?(笑)

前も書いたかもしれないけど、清太さんファンなので、たまに記事が上がってくると嬉しい♪

▼げいちゃん▼

わたしが子供の頃は裸で入ってましたよ(笑)

嬉しいコメントいただいたのでこれから帰る度にちょこちょこ撮ってきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3032-f411eb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺@水戸市 «  | BLOG TOP |  » クックファン@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア