topimage

2017-10

磯料理 光力@日立市 - 2016.08.19 Fri

日立に用事があったのでついでにランチ♬


DSC_0087.jpg


前から行ってみたかった魚料理の店。


DSC_0075.jpg


食べてみたかった5食限定の海鮮丼はやっぱり売り切れ

まあ、12時に行っちゃないよなあ・・・

開店時間前から並ばないといけないのに淡い期待をしてしまった・・・


DSC_0083.jpg


お刺身定食

こっちまではみ出してますけど・・・(笑)


DSC_0079.jpg


定食にはサラダ・茶碗蒸し付き!


DSC_0076.jpg

DSC_0077.jpg


何種類あるのかわからないくらいの数・・・生牡蠣にウニまでついて贅沢や!!


DSC_0082.jpg


ミックスフライ定食

太刀魚定食と悩みまくってやっぱり揚げ物してしまった(笑)


DSC_0081.jpg


ミックスフライ

ヒレ・カキ・白身魚だったかな。

カキフライめちゃくちゃ美味しいっ!


DSC_0080.jpg


刺身

ミックスフライにだって刺身付き!!

どれも脂がのっててめちゃくちゃ美味しいっ!

なかでもイカが甘く柔らかくて最高っ!


DSC_0085.jpg


あら汁

このあら汁も最高っ!!なんて美味しいの?!どうやって作ったらこんなに美味しく作れるの?!

身にも脂がのっていてめちゃくちゃ美味しいっ!


DSC_0086.jpg


茶碗蒸し

出汁もしっかり効いていて具だくさんでめちゃくちゃ美味しいっ!

何食べても美味しかったです。

さすが作業服きたおっちゃん客が多いだけあるわあ。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.8月】磯料理 光力
■住所 茨城県日立市水木町2丁目4-10
■電話 0294-35-9500
■営業時間 11:30~14:00/17:00~22:00
■定休 月曜日

● COMMENT ●

うわぁ
美味しそう
行ってみたいわぁ

お値段はいくらくらいなのかしら?

すげぇ~

これは
豪華な刺身定食だ!
でも
この刺身に飯は要らない。
酒だ!
(笑)
これで2000円以下かい?

▼百蓮さん▼

お刺身の定食は1500円でミックスフライ定食が1000円です!

その日によってもメニューが変わるし、すぐ売り切れちゃうから
開店前には行かなきゃいけないけど。
それでもよかったら是非^^

▼裕治伯爵さん▼

いいよね。でで~んと船盛りみたいに豪華に出てくるのも好きだけど
一人で食うならちょこちょこ盛られてるほうが色々食べられて嬉しい♬
お刺身定食は1500円也。
マレーシアから帰ってきたから白いご飯と味噌汁が欲してたみたいよ(笑)

ココも宿題…
ラーメン以外の宿題もこなさねばと思いつつも、中々行けない(^^;;;
最近ではラーメンもたまりまくりですが(爆)

▼げいちゃん▼

わたしも近くに住んでたのになかなか行けなかった。
まあ、いつか行けるよ。
最近はラーメン屋が出来すぎてて新店舗の情報さえも追いつかない(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3035-14ee70c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏祭り «  | BLOG TOP |  » 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア