topimage

2017-10

串家物語 イオンモール水戸内原店@水戸市 - 2016.08.22 Mon

気にはなるけど行ったことないお店に行ってみよう!!

しゃぶしゃぶメンバーで串揚げ食べ放題に行ってきました!


160816-0.jpg


串揚げとは関係ないけどこのときはハワイアンフェ開催中


160816-1.jpg


マンゴーチョコレート(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


160816-2.jpg


こちらは食後の楽しみにとっておいていざ出陣!


160816-4.jpg


サラダ

揚げ物には忘れちゃいけないサラダ・・・

と言いつつ野菜が少ないのは気にしない。


160816-5.jpg


野菜・きのこ・海鮮・牛肉・鶏肉・加工肉などなど。

自分で好きな串をもってきて


160816-3.jpg


小麦粉とパン粉をつけて


160816-6.jpg


とにかく揚げる!!!


160816-10.jpg


タレ

大根おろし・チーズ・辛口ソース・塩(全種類)


160816-8.jpg


タレ

期間限定のブラッドオレンジソース・梅ソース・甘口ソース

ブラッドオレンジとか信じらんない・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


160816-22.jpg


タルタルソース

ほとんどタルタルソースつけて食べてたような。


160816-11.jpg

160816-15.jpg

160816-13.jpg


ジャンジャン揚げてガンガン食べる!!!


160816-14.jpg


大好きな加工肉を追加!

ランチョンミートが昔懐かしいハムカツみたいでめちゃくちゃ美味しいっ!


160816-16.jpg


おおお・・・何かにとり憑かれたかのように衣をつけていく友達・・・


160816-17.jpg


わたしは海老・牛肉・鶏肉・加工肉のみを食う(笑)


160816-19.jpg


オニオンスープ・わかめと枝豆ご飯

スープはしょっぱいが混ぜご飯は普通に美味しいっ!


160816-21.jpg


ナスのトマトパスタ・焼きそば

パスタの味付けも美味しく、業務用的な焼きそばもチープで好き(笑)


160816-23.jpg


漬物

箸休めに助けられ・・・


160816-24.jpg


カレー

お味見・・・


160816-25.jpg


ソフトクリーム

節子になりそうだが、火照った体が欲してしまう。


160816-9.jpg


デザート


160816-26.jpg


パンケーキ

メイプルシロップがあったのでトッピング!

パンケーキがかなしぃ・・・


160816-27.jpg


ドリンク

りんご酢・カムカムドリンク・マンゴージュースだったかな。


160816-28.jpg


お茶漬け


160816-30.jpg


マンゴーチョコファウンテン

食べないのもアレなんで一つ、二つ食べてみたけどおばちゃんには受け入れらんない・・・


160816-31.jpg


タルタルソース食いすぎですか?(≧▽≦)

串揚げ食べ放題は初めての経験でしたがめちゃくちゃ美味しくて楽しかった!!

70分という時間があっという間で足りなかったくらい。

やっぱり目の前で揚げたものをすぐに食べるってのは一番最高の食べ方だもの。

また行きたいなあ。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.8月】串家物語 イオンモール水戸内原店
■住所 茨城県水戸市中原町字西135 イオンモール水戸内原 1F
■電話 029-259-1636
■営業時間 11:00~23:00
■定休 不定休

● COMMENT ●

懐かしい!静岡にもあって若い頃結構行ってました。
私も牛肉と海老ばっかたべてた笑
揚げ物の後に食べるソフトクリームがおいかったなぁ。
死ぬほど食べてトラウマになってから行っていないです(-。-;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ絶対ハマるやつね!
楽しいもんね。
カマンベールチーズ揚げて食べたい←ある?

▼モーコさん▼

おっ、常連さん!?

友達がたい焼き目当てだったのに聞いてみたら夜メニューだと言われてガッカリ・・・
モーコさん食べたことあります?

わたしはすっかりハマっちゃってまた行きたくてうずうずしてます。
今度はお前が衣つけて揚げろや(゜Д゜#)ゴルァと言われそうですが(笑)

▼モーコさん▼

それね、みんなで話してたんですよ~。
わたしは違う人だと思うんだけど(文章は似てるけどあんまりしつこくないからw)
伯爵さんに確認してみる?

▼いるまーれさん▼

ランチタイムだとチーズボールみたいなのがあったけど
とろ~り感がなくてイマイチでした~。

夜だったら値段があがる分、内容もレベルアップしてると思うんですけど。

私が行ってたのは相当前だから鯛焼きなんてなかったけど
揚げたら絶対!美味しいにきまってる(>_<)
行こうかなと思ったら静岡店閉店してました…

私はそうじゃないかと睨んでおりますが
まぁ、どうでもいい話なんで伯爵さんに聞かなくていいです笑




▼モーコさん▼

あらま、なくなっちゃったの??残念・・・
茨城来たら行ってみたら?オジー実家からわりと近くだからw

ハマったからまた来月行ってくるさ(笑)
草夫の許可まだとってないけどww

一人「何とか」
基本
自分が大好きだから
焼肉だろうと
水族館だろうと平気だけど
これは
嫌ではなく
絶対に複数だな。
(笑)
ここは好みだ。
でも
業務用のタルタル
あれは
デカイ容器から
ぶっかけるのが好き。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

うん、それが正解だと思う。
一人で衣つけて揚げてってやってたら70分じゃ時間が足りない。
大勢でワイワイやったら楽しいよ。
まあ、おじさん的には串揚げ屋さん行ったほうが早いけど(笑)

串揚げ屋さんだからデカイ容器は無理だなー。
ソースは色んな種類のつぼがあったけど。
タルタルはあっただけ嬉しい。なければ次回は持参してたな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3045-696fc58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水戸市植物公園@水戸市 «  | BLOG TOP |  » 寝てる姿は

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア