topimage

2017-03

秘密 - 2016.08.28 Sun

チケットをもらったので見てきました!

8月あたまだから9月に見にいけばいいかな?なんてうかうかしてたら近くの映画館はすべて夕方に・・・

つくばのイーアスまで走りました!


160821-0.jpg


友達がスタッフとして製作した映画なので

エンディングに友達の名前があったときはわたしもすごく嬉しかった~!


P8242199.jpg

P8242200.jpg

P8242201.jpg


めちゃくちゃ面白いっ!こういうの大好きなんだけど、こえぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

バトルロワイヤルみたようなザワザワ感でした・・・

こんなに怖くて「ミュージアル」が見られるのかな・・・(@_@;)

松坂好きなら「真田十勇士」チケット送るけど?って言われたけどタイプじゃないんだもん(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

● COMMENT ●

これの原作好き

最近映画観に行ってないや
(;´д`)

▼百蓮さん▼

見たことあるだ?すげ~~~っ!!

福島に映画館ないんですか?;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3051-d74957d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すき家@つくば市 «  | BLOG TOP |  » ひたちなか祭り花火大会@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア