topimage

2017-04

食菜館 光彩@水戸市 - 2016.09.07 Wed

150502-15.jpg


久しぶりにレバニラ食べたくてやってきました!!


160903-22.jpg


からあげ

草夫がからあげも食べたいというので単品で注文!

食は草食じゃないんだよな~(笑)


160903-23.jpg


中華屋さんならではの高温でカラって揚がっていて衣はカリカリ!

肉汁じゅわ~と口いっぱいに広がってめちゃくちゃ美味しいっ!


160903-24.jpg


レバニラ定食


160903-25.jpg


レバニラ

相変わらずの盛りの良さ!


160903-33.jpg


プリップリのレバーたっぷり!ニラたっぷり!ニンニクたっぷり!

濃いめ味付けとラー油の辛さが食欲そそってご飯がすすんで仕方がない!


160903-32.jpg


サラダ


160903-30.jpg


ご飯


160903-31.jpg


どんぶり飯なのに草夫にあげることなく一人で食べちゃった(笑)


160903-28.jpg


スープ


160903-29.jpg


漬物


160903-34.jpg


八宝菜定食

2回目の草夫には八宝菜をすすめてみた。


160903-35.jpg


八宝菜


160903-38.jpg


めちゃくちゃ美味しいっ!味付けが本当に美味しいの。ドストライクなの。

とろみのあるタレが冷めないで最後までアツアツ・・・

食後は二人して湯上り状態でした・・・

今度はニンニク酢豚と海老あんがけそば食べてみたいな~。





kero ribbit過去記事kero ribbit

移転前

2014.12.26

2015.05.13

2015.07.08



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.9月】食菜館 光彩
■住所 茨城県水戸市見川2-22-2
■電話 029-353-6948
■営業時間 11:00~14:00/17:00~20:30
■定休 第2・4月曜日

● COMMENT ●

にんにく酢豚食べてみたいぞ
ヾ(@゜▽゜@)ノ

前に食べた肉酢豚とは違うよね?
(ヾ(´・ω・`)

▼百蓮さん▼

いやいや、一緒ですよ~。

あれがにんにく酢豚って言うんですよ。
美味しいでしょ?普通の赤い酢豚もうまいけどww

おいおい

草夫
食に関しては猛獣だな。
(笑)
しかし
写真からも
はっきり分かるニンニクの姿
これはイイ
そして
八宝菜も上品じゃないのが素敵
おー
ビール呑みたいぜ。

▼裕治伯爵さん▼

レバニラ食べたやろ!って思ったら前回食べてなかったんだ~。
過去記事みて納得。

次回行くときはレバニラと八宝菜食べましょ!
めちゃくちゃビールがすすみます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3060-d1333ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那珂総合公園 ひまわり畑@那珂市 «  | BLOG TOP |  » 吉乃川

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア