topimage

2017-10

赤城高原サービスエリア(下)@群馬県利根郡昭和村 - 2016.09.14 Wed

週末、新潟へ一泊で遊びに行ってきました!

草夫がOB会でわたしはついでに乗っかってうまいものでも食べさせてもらう魂胆です(笑)

朝5時半に出発して群馬でかるく朝食!


DSC_0317.jpg


ジャンボメロンパン&コロッケパン

草夫チョイス

一番人気のメロンパン!


DSC_0315.jpg


ハム&チーズ

コスパはあるけど普通かな。


DSC_0316.jpg


赤城山

元!山ガールとしては買わずにはいられないじゃない・・・

中にさつまいものクリームが入っていて食べるとずっしりくる感じ。この中では一番美味しかったです。

いつか富士山食べてみたいわ~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう山には行かないの?
この先の旅が楽しみですわ。

赤城山は食べてみたい
(´∀`*)

でも一個でお腹一杯になりそう
(;´д`)

▼いるまーれさん▼

行きたいけど、ずっとサボっちゃってたから
山筋なくなっちゃったのが怖くて・・・
きっと以前のようなペースで登れないと思うと怖いわ。

▼百蓮さん▼

うん、わたしでもお腹にずっしりくるボリュームだった。
きっとさつまいものクリームのせいだよね?(笑)

福島のサービスエリアにも磐梯山とかありそうじゃない?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3063-a13c39e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

越後川口サービスエリア(下)@新潟県長岡市 «  | BLOG TOP |  » 「幸せの、あいあい皿。今年もお届け。」キャンペーン@金麦

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア