topimage

2017-11

岩塚製菓直売所@新潟県長岡市 - 2016.09.15 Thu

ちょっと早めについたのでまずはお土産を買いに。

草夫は長岡市なら詳しいのでそんな人が一緒だと臨機応変に対応してくるので頼もしい。

たまには役に立つんだな(何様( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

しかし茨城よりも詳しい気がする・・・


DSC_0344.jpg

DSC_0343.jpg


煎餅工場の向かいにある直売所。


DSC_0346.jpg


ここで出来立て煎餅が破格で買えちゃうんです!


DSC_0379.jpg


お土産なので小袋で購入しましたが、

こわれせんなんかは大袋で破格の値段で売られてるので自宅用ならそれで充分。


DSC_0380.jpg


味しらべ えび塩味

わお!はなかっぱちゃん!!もう興奮!

こんなのあるの知らなかった・・・えび塩味でめちゃくちゃ美味しいっ!


DSC_0381.jpg


大人のおつまみ えびカリ

カレー味とピーナッツのコンビがすごくいいの!めちゃくちゃ美味しいっ!

美味しすぎて一口で食べちゃった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ああああああ・・・自分用にもっと買ってくれば良かった・・・


DSC_0382.jpg


田舎のおかき 塩味

絶対美味しい!間違いなく美味しい!


DSC_0383.jpg


こだわりのうんめぇ煎餅 揚げせんべい

うんめぇって書いてあるから買ってみたけど確かにうんめぇ!!(笑)

安く買えるだけあって途切れなく買いに来るお客さん。

みんなカゴにいっぱい買い占めててビギナーしゅかりんは圧倒されっぱなし&大興奮でした。

次行ったときはもっと買ってこよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やるじゃん。

お!
草夫
大活躍
ヤル時はヤルな。
(笑)
しかし
長岡詳しいなら
旨いラーメン店
聞いておいてね。
(笑)
煎餅
このような店は
おかっつあんの登場させないと。
(笑)
煎餅には
安物の渋いお茶が合うと思う
裕治伯爵でした。

えびカリ旨いよね

正規で買うと
なかなかなお値段なんで
たまにしか買わないけど
(一気に食っちゃう勢いだからw)

なんか忙しいけど
年末の鮟鱇ツアー行きたいです
(・д・)ノ

わお

えびカリすきーっ!
それにしても、なんて魅力的な直売所なんだろう…天国か

▼裕治伯爵さん▼

うん!久しぶりに役に立ったよ(何様;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

新潟に旅に行くときは言って!
長岡限定になっちゃうけど、らーめん店聞いておくよ。

お土産、実家にあげたら食べだしたら止まらない・・・
あっという間になくなりそうでした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

▼百蓮さん▼

そうなんですよ。えびカリなかなかのお値段で
自分のおやつにするにはちょっと高いんですよね。

百蓮さん、えびカリ好きなら大量に買って送ればよかったな~。
お返し何にしようか考えてたんで、
次回えびカリ100袋とかでいいですか?;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

年末の鮟鱇ツアー了解しました。

▼いるまーれさん▼

あ!ここにもえびカリ好きな人いたーーーーっ!
今度行ったときはいるまーれさんの分も大量に買ってきます♬

味ごのみのこわれせんなんか大量に入ってて200円くらいですよ?
煎餅好き&おばちゃんには天国でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3065-d3c49949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学食@新潟県長岡市 «  | BLOG TOP |  » 越後川口サービスエリア(下)@新潟県長岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア