topimage

2017-03

学食@新潟県長岡市 - 2016.09.15 Thu

お昼は別行動するつもりでしたか・・・

ちょっと待てよ?大学ってわたしも入っていいの・・・?もしや学食も食べられたりする・・・?って聞いたら

草夫「もちろん、そうだけど?」

よっしゃーーーーーー!!!念願だった学食初めて食べられます!!!


DSC_0348.jpg

DSC_0349.jpg


キャンパスライフって言うんですか?青春のにおいがする~~~!


DSC_0357.jpg


もっと色々あるのかと思ってたけどチープでした(失礼;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

まあ、土日だから仕方がない。しかし安いわ~~~!

サラダバー55円とか笑っちゃう(笑)


DSC_0354.jpg


Aランチ(胡椒山椒チキン)


DSC_0355_20160915124041548.jpg


胡椒山椒チキン

カリッと揚がってるし、柔らかくて美味しいっ!


DSC_0352.jpg


まぜそば

当時から結構人気だったとか。


DSC_0356.jpg


麺がつるつるでモチモチでタレが独特。なんの出汁なんだろう??

茨城ではあまり出合わないような・・・

ボリュームたっぷりで美味しいっ!

カツカレーの特盛りもいつか食べてみたいな~~~。

大学内に熊看板があるのにはテンションあがりました!写真撮るの忘れた(;´Д`)

● COMMENT ●

お洒落だね。

今は学食も綺麗だよね。
昔は・・・
でも
盛り方とかは適当で
すげぇ~大盛りとかにしてくれた。
(笑)
しゅかりん
学食なら
カレーだよ。

▼裕治伯爵さん▼

カツカレー特盛があるのに気付いたのは注文した後だった・・・

ってことで次回食べるよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3066-fa86f3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太白@新潟県長岡市 «  | BLOG TOP |  » 岩塚製菓直売所@新潟県長岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア