topimage

2017-10

チサンイン 新潟中央インター@新潟県新潟市 - 2016.09.17 Sat

160911-0.jpg


新潟市へ移動してここにお泊り

花火大会と同じ日で長岡市内で宿がとれなかった・・・


DSC_0358.jpg

DSC_0359.jpg


ロフト付きってのがテンションあがっちゃう!

一泊8500円とべらぼうの安さ(笑)


DSC_0360.jpg


朝食

期待してなかったけどなかなか豪華!


DSC_0360a.jpg


サラダ・ハンバーグ・焼売・ペンネ

焼きうどん・切り干し大根の煮物・蓮根のきんぴら・かぼちゃの煮物

サラダにツナもコーンもポテトサラダもあるとこなんて滅多にないよ。


DSC_0362.jpg


カレーライス


DSC_0363.jpg


スクランブルエッグ


DSC_0364.jpg


パン&チーズ

数種類のパンが柔らかくて美味しいっ!

このホテルはサラダにツナとコーンとポテトサラダ(←まだ言うw)があるところと一口チーズが食べ放題

飲み放題のモーニングコーヒーもカップで提供と他にはないサービスなのが気に入りました!!

● COMMENT ●

あ!

業務用のポテサラ
これ好きなんだ。
トーストに挟んでもイイね。
そして
カレーがあるのがイイ。
安いし10泊すると1泊タダになるから
東横インばかりだけど
浮気したくなった。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

ドレッシングにマヨネーズがあったから
コーンマヨもツナマヨも可能だよ(笑)

久しぶりのビジホだったけどチサンインなかなかおすすめだよ。
今度泊まってみて!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3068-2e6f2a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟市水族館 マリンピア日本海①@新潟県新潟市 «  | BLOG TOP |  » 太白@新潟県長岡市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア