topimage

2017-10

とんかつ政ちゃん 青山店@新潟県新潟市 - 2016.09.27 Tue

我が家は四連休だったのでパソコンに向かえずに一週間空いてしまった・・・

連休に遠出するタイプではないので近場を出かけたり家でごろごろしてたけど。


160911-451.jpg


水族館のあとは新潟でラーメンの予定だったけど、タレかつ丼もいいなってことで変更!

市内にも数店舗あるけど、ここは料亭みたいな落ち着いた大人な雰囲気。

でもかしこまってないし、お値段もリーズナボー。


160911-435.jpg

160911-436.jpg


漬物


160911-437.jpg


タレかつ丼+サラダセット

草夫、女子かっ!!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

サラダは7種類の中からチョイス!


160911-439.jpg


並かつ丼

ミニかつ丼・ミニヒレかつ丼・三枚かつ丼・三枚ヒレかつ丼・並かつ丼・並ヒレかつ丼

特製かつ丼・特製ヒレかつ丼から選ぶことが出来ます。


160911-438.jpg


シーザーサラダ

草夫、女子会かっ!!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


160911-441.jpg


味噌汁

確かおかわり自由だった気が。


160911-440.jpg


デザート


160911-443.jpg


特製かつ丼

わたしはかつ丼だけでお腹いっぱいにしたかったのでコレのみ!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


160911-444.jpg


わー!ふた乗ってるところが最高じゃないですかー!


160911-445.jpg

160911-446.jpg

160911-447.jpg


ロースかつが5枚。薄いですが柔らかくてとってもジューシー!

タレが甘くてめちゃくちゃ美味しいっ!今まで食べてきたソースかつ丼とは全然違うっ!!!

もちろん米も絶品!丼ものように固めに炊かれていて米粒がたっててめちゃくちゃ美味しいっ!


160911-448.jpg


わおっ!!ご飯の中からかつ発見!


160911-449.jpg

160911-450.jpg


食べきれなかったらとんかつあげるねー!って草夫って言ってたけど

あまりにも美味しくて、一人で完食しちゃった(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.9月】 とんかつ政ちゃん 青山店
■住所 新潟県新潟市西区青山170-4
■電話 025-267-3400
■営業時間 11:00~15:00/17:00~21:00
■定休 無休

● COMMENT ●

なんと!

なんとりっぱな平城京←違うwww
なんと素晴らしいビジュアルなんだろう
見てるだけでお腹いっぱいになったよ。気分だけ。
たれかつ、食べてみたいなぁ

▼いるまーれさん▼

茨城のあまじょっぱいじゃなくて
甘いタレだから
こういう味が好きならドストライク思いますよ!!
米も美味しいから是非食べてもらいたいわ♬

しゅかちゃんなら
野菜は残しても
絶対肉パン食べきると
思ってしまった私がいますw

二段のカツは圧巻だねぇ

▼百蓮さん▼

ほほほほほっ!
破壊力ある福島のソースかつ丼よりも大好きだけど、
新潟のたれかつ丼はさらっとしてて食べやすい。

久しぶりに白河らーめん食べたいなー。

草夫

サラダセットかよ。
草してるな。
(笑)
このソースカツ丼
千切りキャベツが鎮座していないのがイイね。
しかし
これは旨そう。
中からカツが登場
もう最高

▼裕治伯爵さん▼

女子かよって思ったよ(笑)

二段かつは特製だけだと思う。新潟市内へ行ったら
食べに行ってみるといいよ~~!
次回現地合流する?www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3071-f48059a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿賀野川サービスエリア(上)@新潟県東蒲原郡阿賀町 «  | BLOG TOP |  » 近所の子

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア