topimage

2017-08

阿賀野川サービスエリア(上)@新潟県東蒲原郡阿賀町 - 2016.09.27 Tue

新潟市まで来てしまったので福島からまわって帰ることに。


DSC_0369.jpg


休憩・・・

ソフトクリームを食べるか食べないか悩んで5分・・・

昼にかつ丼食べてしまったんで節子になるかちょっと心配だったの(笑)


DSC_0367.jpg


ヤスダミルクソフトクリーム

地元の「阿賀の郷」産の安田牛乳を100%使用した、新潟ご当地のプレミアムソフトクリーム。

本当にまんま牛乳って感じでさっぱりしてめちゃくちゃ美味しいっ!食べて良かった!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そぅそぅ
このソフトクリーム旨いよね

食べ終わってから
喉乾かない感じで
水分補給しないから
節子にならないのかもw

▼百蓮さん▼

知ってるんですねー!!

甘ったるくなくて喉乾かないのもいいですよねー。
運転中もほどよい甘さと冷たさでスッキリ目が覚める♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3072-bba78e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟のお土産 «  | BLOG TOP |  » とんかつ政ちゃん 青山店@新潟県新潟市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア