topimage

2017-02

ペニーレイン 鶴田店@栃木県宇都宮市 - 2016.09.27 Tue

宇都宮の友達が遊びに来てくれました!!

大好きなペニーレインのパンをたくさん買ってきてくれて嬉しいな!


160913-38.jpg


スコーン

抹茶×ホワイトチョコのスコーンとくるみのスコーン

わたしもペニーレインのスコーンは大好き!めちゃくちゃ美味しいっ!


160913-40.jpg


おさつフランス


P9183020.jpg


さつまいもがこれでもかーーー!って入っていてホクホクと甘くてめちゃくちゃ美味しいっ!

ただね・・・虫の卵みたいでちょっと苦手・・・


160913-41.jpg


生ハムのパニーニ


160913-42.jpg


生ハムとチーズの塩気がバッチリ♬めちゃくちゃ美味しいっ!


160913-43.jpg


バケットピザ

名前はテキトーです(笑)


160913-45.jpg


こういう系は間違いなく美味しい。間違いなく好き。


160914-0.jpg


カレーパン


160914-2.jpg


チーズが入っていてかなりの重量級!胃にずっしりくるけどめちゃくちゃ美味しいっ!

美味しいパン屋さんのカレーもめちゃくちゃ美味しいっ!

久しぶりに美味しいパン食べました。幸せ~~~♬





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.9月】 ペニーレイン 鶴田店
■住所 栃木県宇都宮市鶴田3-1-4
■電話 028-647-1966
■営業時間 7:00~20:00
■定休 無休

● COMMENT ●

おひさしぶりです。

カレーパン以外、最近私も購入したパンと同じなのでビックリです。(笑)

スコーン、美味しかったんですが、昔のシンプルなスコーンの方が好きです。
クルミのスコーンが好きでした。

▼さらさん▼

コメントありがとうございます^^

栃木県民は美味しいパン食べられて本当にうらやましいですよ~。
栃木は小麦強し!
行ってみたいらーめん屋、パン屋さんたくさんあるわ~!

ペニーレインのリンゴスターも好きです。アイシング好きww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3075-0500588c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーザーサラダ@じゃがりこ «  | BLOG TOP |  » 明太チーズ@じゃがりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア