topimage

2017-04

クックファン@水戸市 - 2016.10.07 Fri

お気に入りのショップが安売り始めたので買いに行ってきました!

いやあ、買った買った!旦那の給料でがっつり買い物・・・離婚の階段のぼる~♬♬

月末はおかずなしかもしれん。ごめんな草夫!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


160806-21.jpg


ガルパン戦車食べくてまた来てみました(笑)


160922-1.jpg

160922-2.jpg

160922-3.jpg

160922-0.jpg


↑最後の文章その通り。かなり時間がかかって後客が食べ終わっても気長に待ってます。


160922-19.jpg


戦車の楊枝入れ・・・めちゃ可愛い!


160922-6.jpg


すりごま


160922-7.jpg


オレンジジュース


160922-8.jpg


アイスコーヒー



160922-20.jpg


ガルパンかつ

戦車のタイヤ?は別皿なので配置したら全部落ちてしまった・・・


160922-21.jpg

160922-22.jpg

160922-24.jpg


発射っ!!!

チュドーーーーーーーーーーーーッン!!!


160922-25.jpg


ご飯・味噌汁・漬物

ガルパンかつ料金込みに2人分付きます。


160922-29.jpg


おおおおおっ!時間がかかる理由は2段になってるからかっ!

時間かかってあげるとどうしても衣が厚くガリガリになっちゃうのが心配してたけどそんなことないっ!

他のとんかつと同じカリっサクっとした美味しい衣で肉も柔らかくジューシー!

めちゃくちゃ美味しいっ!

上にのってるコロッケもめちゃくちゃ美味しいっ!


160922-30.jpg


キャベツ

おかわり!


160922-31.jpg


キャベツ

おかわり!


160922-33.jpg


しかもしかも!

乗車すると景品がもらえちゃいました(笑)


160922-32.jpg

160922-34.jpg

160922-35.jpg

160922-5.jpg


一応、二名様用と書いてあったけど、二人で食べたら全然足りなかった( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

一人でも余裕で食べられそうな気がします。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2010.02.07

2016.08.18



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.8月】クック・ファン (Cook Fan)
■住所 茨城県水戸市酒門町3322-1
■電話 029-246-4847
■営業時間 
【平日】11:30~14:00/17:30~21:00【土日祝日】11:30~14:30/17:30~21:30
■定休 第2木曜の夜、年末年始

● COMMENT ●

1.5人前くらいと思えばよいのかな?

タイヤってもしかしたら
リッツなのかな
(´・ω・`)?

▼百蓮さん▼

うんうん、他の人よりちょっとたくさん食べる人なら余裕だと思います。

タイヤはリッツだと思います。他の銘柄だったらごめんなさい。
でも網の上に乗ってきちゃったら不可能ですよね・・・

すごーい!

カツが2段になってるとこに感動した!
我が家のBlu-rayレコーダーにひっそりとWOWOWのガルパン放送が予約されてたことを報告しておくね。

▼いるまーれさん▼

ですよね。贅沢でめちゃくちゃ美味しかったです!

ガルパンは旦那さんが見るんですか?

ほな!

重戦車バージョン行こう。
(笑)
多分
2人で喰えそうだよ。

▼裕治伯爵さん▼

伯爵さんと草夫なら余裕の完食では?
予約するか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3093-f3fe0bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月のうちごはん② «  | BLOG TOP |  » Rosenburg(ローゼンブルク)@日立市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア