topimage

2017-04

串家物語 イオンモール水戸内原店@水戸市 - 2016.10.10 Mon

前回来てからハマっちゃってまた来ちゃいました!


160924-60.jpg


2人でガンガン持ってきて1人は衣担当!

戻ってきたときには揚げたてを食べられる作戦!


160924-59.jpg


海老・ベーコン・ソーセージ・チヂミ

ランチョンミートはお休み・・・

今日もがっつり食べたかったのに~!


160924-61.jpg


ズッキーニ・エリンギ・レンコン

友達から口頭で食べたいものと、好みのものをがっつり持ってきました!

ちなみにわたしは野菜以外の肉と加工品と海老集中型(笑)


160924-64.jpg


すでに牛肉・鶏肉は揚げられ中!


160924-62.jpg


タルタルソース・甘口ソース


160924-65.jpg


ねりからし・おろしソース・たまねぎソース

学習したのでソースも厳選!

おろしソースとからしのコラボはさっぱり食べられてかなりいい感じ!

限定のたまねぎソースはこってりしていて洋食のソースな感じで美味しいっ!


160924-63.jpg


たまねぎ・レンコン・かぼちゃ・ヤングコーン・椎茸


160924-66.jpg


海老・ナンコツ

ガンガン食べて、なくなったらガンガン持ってきます!


160924-67.jpg


ひじきと蓮根のマリネ・ポテトサラダ・生野菜サラダ

サラダパスタ・さつまいものサラダ


どれも美味しいっ!


160924-69.jpg


混ぜご飯

塩分ちょっと高めだけど美味しいっ!


160924-70.jpg


漬物


160924-72.jpg


ポルチーニのクリームパスタ

ポルチーニは見当たりませんが、ポルチーニの風味がして美味しいっ!

ここのは多少伸びててもつるんとのど越しいいので食べられちゃう!


160924-73.jpg


焼きそば・混ぜご飯

このチープな焼きそばも好き!

マヨネーズかけて食べると美味しいっ!


160924-74.jpg


サイドメニューを楽しめながらも片手では串カツは食ってます!


160924-75.jpg


イカ・つくね


160924-76.jpg


ソフトクリーム

冷たくて甘いものでクールダウン!


160924-84.jpg


甘いものとしょっぱいもの交互で(笑)

今回は鶏肉が大きくて当たり!大きいと身もふっくらと揚がるのでめちゃくちゃ美味しいっ!

牛肉は小さいからもう少し大きいほうが嬉しいなあ。


160924-77.jpg


チョコファウンテン・ソフトクリーム

前回はマンゴーで残念だったけど今回はチョコレートで嬉しいっ!


160924-78.jpg


チョコファウンテン・グレープフルーツ


160924-79.jpg


チョコファウンテン


160924-80.jpg


ポルチーニのクリームパスタ・焼きそば

麺類で〆!


160924-85.jpg

160924-81.jpg

160924-82.jpg


たらふく食って大満足!

あたしが衣つけたのは全部はがれちゃうのなんでだろう~?

責任とって剝がれたのは食べたけど・・・





kero ribbit過去記事kero ribbit

2016.08.22



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.9月】串家物語 イオンモール水戸内原店
■住所 茨城県水戸市中原町字西135 イオンモール水戸内原 1F
■電話 029-259-1636
■営業時間 11:00~23:00
■定休 不定休

● COMMENT ●

いいぞ!

ここはイイぞ!
串カツが喰い放題
さらに
副食も素晴らしい。
豪華な海鮮焼きそばも好きだけど
こんなチープな
ソース焼きそばに
剥がれた衣をトッピング
マヨネーズぶっかけたら旨いに決まってる。
行ってみたい。

▼裕治伯爵さん▼

ここ全国チェーンだから神奈川にもあるはず!
で、調べてみたら
北海道からいきなり茨城県になってた・・・
東北ぶっ飛ばしで北関東かよ!(笑)

ちなみに神奈川の店舗は
マークイズみなとみらい店
ららぽーと海老名店
ヨドバシ横浜店
ららぽーと横浜店
アリオ橋本店
Terrace Mall湘南店
川崎モアーズ店
横須賀モアーズシティ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3098-b5707ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千波湖@水戸市 «  | BLOG TOP |  » 9月のうちごはん②

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア