topimage

2017-04

茨城県庁@水戸市 - 2016.10.10 Mon

雨に降られて無料スポット県庁へ!

19~20歳くらいはよく県庁にきていたな~。

今はなくなっちゃったけどガストでサラダうどん食べて県庁でだらだらとおしゃべりがいつものコースだった(笑)


160924-135.jpg

160924-137.jpg


がらんとした県庁!


160924-136.jpg


ここで納豆パフェも食べられます(笑)


160924-133.jpg

160924-134.jpg

160924-138.jpg


静かで眺めも良いんだけど、いかんせんムシ暑い・・・

冷房切られてるらしく移動・・・


160924-139.jpg

160924-140.jpg

160924-141.jpg

160924-130.jpg


オリンピックのエンブレム生で見るの初めてかもしれない・・・


160924-132.jpg

● COMMENT ●

ガスト

今でもガストあるがなぁ!!!
写真にも写ってるぞ~い!(^^)!
それともサラダうどんが!?ってことかなぁ?
ワタシもサラダうどん大好き!
ガスト行けば高確率で注文する!
ただ海老が生臭くてちょっとそこがイヤなんだけどね~(+o+)

▼ふぅちゃん▼

そこじゃなくて昔は旧6沿いにあったんだよ~。
若いから知らないかな?。
わたしが食べてたサラダうどんには海老がのっていなかった!
ツナとマヨたっぷりで美味しかった!
あと付け合わせも昔のほうが美味しかった!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3100-32c6e968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コジカフェ@水戸市 «  | BLOG TOP |  » 千波湖@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア