topimage

2017-10

中国料理 鳳華@ひたちなか市 - 2016.10.14 Fri

161002-0.jpg


先日パパバーグに行ってからここにも久しぶりに行きたいな~と思い、来てみました!


161002-2.jpg

161002-3.jpg


円卓テーブル見るの久しぶりかも。

テーブルに置けないくらいガンガン注文してガンガンまわして食べたい( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

対面の人が食べようとするとクルっとまわしたい( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


161002-17.jpg


餃子

ここへ来たらこの芸術作品のような美しい餃子を食べないと!


161002-18.jpg


皮も手作りだと思う。やわらかくつるんとした優しい食感でさっぱりして上品な感じかな。めちゃくちゃ美味しいっ!


161002-13.jpg


スープ

あっさりしながらも旨みもあり美味しいっ!きっとラーメンも美味しいはず!


161002-12.jpg


牛肉焼きそば

五目焼きそばも人気!


161002-14.jpg

161002-15.jpg


麺は焼き上げてて表面は香ばしくてパリパリ!

あんかけと絡みあって最高!めちゃくちゃ美味しいっ!


161002-6.jpg


鳳華定食

このお店の定食は2種類つくからすばらしい!


161002-4.jpg


エビチリ

プリプリの海老でチリソースもめちゃくちゃ美味しいっ!

チリソースだけでご飯一杯食べられそう!


161002-5.jpg


鶏肉とピーマンのチンジャオロース

鶏肉もふっくらとしてめちゃくちゃ美味しいっ!


161002-7.jpg


ご飯


161002-8.jpg


漬物


161002-9.jpg


サラダ


161002-10.jpg


スープ

一品料理はたくさんあって2人前くらいあるので今回は食べなかったけど

草夫、またからあげ食べたかったみたい( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

次は鳳華上定食や酢豚定食を狙ってます。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.10月】 鳳華
■住所 茨城県ひたちなか市東大島3丁目26-7
■電話 029-272-8674
■営業時間 11:30~14:00/17:00~21:00
■定休 火曜日

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3108-a4c6224f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーズ(Lサイズ)@じゃがりこ «  | BLOG TOP |  » 蔵出焼き芋かいつか@かすみがうら市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア