topimage

2017-05

コストコ@ひたちなか市 - 2016.10.18 Tue

マヨネーズが切れそうだったのでコストコに買い出しついでに遅めのランチ持ち帰り!


161008-233.jpg


ホットドック


161008-236.jpg


今日はとっても美味しく感じたのは腹減ってたからかな?


161008-237.jpg


クラムチャウダー


161008-238.jpg


すごく濃厚でたっぷり入ってたったの300円!めちゃくちゃ美味しいっ!

こりゃ他所でスープ飲むのがバカらしくなるわ。


161008-239.jpg


ピザ


161008-240.jpg


生地が冷めてもモチモチしてめちゃくちゃ美味しいっ!久しぶりにホール買いしたくなったわ。

● COMMENT ●

私、コストコで一番このクラムチャウダーが美味しいと思うよ。ちょっとしょっぱいけど。あぁ、食べたい

▼いるまーれさん▼

そうそう、ちょっとしょっぱいんですよね。
でも許せちゃうくらい美味しい。そして素晴らしいコストパフォーマンス!
よそってくれてる後姿を見るだけで
もっともっとよそってくださいって言いたくなりますww

あ、この前コストコのオニオングラタンスープ試食したんだけど
とっても美味しかったです!買わなかったけどww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3112-ef548618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコ@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 全国白バイ安全運転競技会@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア