topimage

2017-06

へべれ家@水戸市 - 2016.10.19 Wed

1月に行ってから大好きになっちゃって、ずっと食べたかったんです!


160111-46.jpg


前回の使いまわし


161010-2.jpg


塩ラーメン

草夫は低温チャーシューを食べてみたいとチョイス!


161010-4.jpg


相変わらず美しい・・・そしてめちゃくちゃ美味しいっ!

この細麺がすごく好きなの!


161010-5.jpg


トッピング全のせ

チャーシューがっつり食べたいっていうからわたしも前回食べた全のせをおすすめ!


161010-10.jpg


半ライス


161010-0.jpg


煮干しラーメン

たまねぎなところが嬉しい!


161010-3.jpg


歯切れがよくちょっとかための細麺が好き!

スープとの相性も良くてめちゃくちゃ美味しいっ!


161010-8.jpg


ミニチャ丼

チャーシューも絶品。マヨネーズ大好き。で、まずいわけがないでしょう。

めちゃくちゃ美味しいっ!


161010-11.jpg


和え麺(半玉)

ミニチャ丼もあるし一玉食べられるか自信なかったので半玉。低温チャーシューが入っていて嬉しい♬

今日はよく食べるね・・・って草夫から言われたけど

次いつ来られるかわからないから食いだめです(笑)


161010-12.jpg


おおおおおおっ!めちゃくちゃ美味しいっ!

えっ?和え麺って何?

えっ?タレが入ってるんの?

隣で草夫がうるせえええええええええええっ!!( `Д´)ノ

仕方がないので味見させてあげました。

すごく幸せな一杯でした。

次はタンメンとミニかつ丼を食べてみたい!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2016.01.15



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.10月】へべれ家
■住所 茨城県水戸市元吉田町1626
■電話 029-246-0801
■営業時間 11:30~14:00/18:00~22:00
■定休 火曜日

● COMMENT ●

すごく

すごくすごーく美味しそう!
食べたいっ

ソースカツ丼

突然、失礼します!
今あるタレが切れたら当分ソースカツ丼は中止みたいなのでお早めに!

▼いるまーれさん▼

すごくすごーく美味しかったので是非!
小上がり2席ありますし、カウンターもあり。
女子お一人様でも入りやすいです。

店の奥に駐車場もあるので行きやすいですよー!

▼よねさん▼

初めましてかな?コメントありがとうございます。

ソースかつ丼気になってはいるんです。
もっと頻繁に行けたらチャレンジできるんですが
久しぶりに来たらラーメン食べたいし、ものすごい葛藤が。

まだ二回目ですがソースかつ丼食べてる人には出逢ったことがありません~。
美味しいですか?

質問

お洒落とか
最新には疎いから
「低温チャーシュー」
って
まだ喰ってない。
これ
どうなの?
裕治伯爵は
味が強烈に染み込んだ
チャーシューが好みなのだが。
(笑)

ソースカツ丼お勧めですよ〜
ソースの中にアゴダシが入っているので独特な感じがまた旨い
今回はアゴの入手が難しいらしく中止になるようです。

▼裕治伯爵さん▼

今まで食べてきたチャーシューとはまったくベツモノです。
どちらかというと以前食べに行った「ローストポーク」
↓まだ記憶に新しいコレねw
http://syuka69.blog110.fc2.com/blog-entry-2847.html
こちら寄りな気が。
このまま平たいお皿に盛りつけて付け合わせにしちゃえば
どこかのオシャレな料理になると思います。

▼よねさん▼

それじゃ福島や新潟とはまた違ったソースカツ丼に出会えそうですね!
今度は半分ずつ食べてみようかな。
草夫はあんまりラーメン屋に行きたがらないのでいつ行けるかな・・・

和え麺は味が濃くて美味いっすよね♪
煮干し系を頼むとやはり外せない(腹いっぱいになってしますのですが(^^;;;)

ソースかつ丼はこの前の日曜辺りで売り切れの様です。
最後に食っておきたかった(^^;;;

▼げいちゃん▼

煮干しもめちゃくちゃ好みでしたよ~。ここはやっぱり麺が美味しい♬

結局ソースカツ丼食べないで終わっちゃった。
また復活して行けたら食べたいです。
げいちゃん、ミニカツ丼食べてたよね?こっちはどうですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3115-bc20b932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミシェル洋菓子店@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » コストコ@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア