topimage

2017-08

雪月花@栃木県那須郡那珂川町 - 2016.10.26 Wed

161016-130.jpg


今回の一番楽しみにしていたところ!

前の週の三連休は開店前から並んでたらしいので、ちょっと心配してたけど閉店間際ですいててラッキー!

水遊園の後だったから人気なのは売り切れてるかなーって思ってたら全部ありました!

どんなに美味しくてもやっぱり秋だからかな?(笑)


161016-129.jpg

161016-126.jpg


口どけマンゴー(天然氷)

マンゴー味が一番安価なのも嬉しい。


161016-127.jpg


濃厚マンゴーソースでめちゃくちゃ美味しいっ!

練乳かけたらまた違った甘さでめちゃくちゃ美味しいっ!


161016-125.jpg


生いちごフロマージュ

ホイップの美味しさを知ってしまったのでもうこれナシでは無理・・・


161016-123.jpg


おおおっ!酸味の強めのイチゴ!そして甘さ控えめのふわっと口どけのいいホイップとの相性抜群!

めちゃくちゃ美味しいっ!

味変にマンゴーの練乳かけたらこれまた絶品!

この日をもって当分お休みらしいです。また来年の夏、行きます!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2016.06.30



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.10月】雪月花
■住所 栃木県那須郡那珂川町馬頭1970-4
■電話 10:00~17:00
■営業時間 090-7946-7525
■定休 日曜日のみ営業

● COMMENT ●

そぅそぅ長めな休みはいっちゃうんだよね
(;´д`)

11月開店日とタイミング合えば
行きたいんだけど
どうだろう…

ここまできたのだから
当然あのお店行ったのかな?w

私も夏の最中に行きました。

氷がフワッフワで美味しいですよね。何度か足を運びたくて何月までですか?と聞いたら、涼しくなるとパンケーキもはじまるので、年内ぐらいは…と伺いました。去年のクリスマスは何時間待ちだったとか。

▼百蓮さん▼

もう一回くらい食べたいなーって思ってたんで
最終日に間に合ってよかったです。

開店日だとまた混みそうじゃないですか?
秋は秋で栗や芋系のカキ氷がでるのかなあ?
それはそれで食べてみたいわww

残念ながらあの店には行けませんでした!
来年には行けるかも!

▼QUATTROさん▼

日曜日営業ってところがちょっとハードル高くなりますが
それでも食べたいですよね。
あそこのホイップクリームは絶品だからさぞやパンケーキも美味しいことでしょう・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3122-f491f7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アボカドチーズ@じゃがりこ «  | BLOG TOP |  » 栃木県なかがわ水遊園@栃木県大田原市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア