topimage

2017-11

ちいさなバーム・ツリー~ねんりん家より~@品川駅 - 2016.10.28 Fri

草夫が出張だったのでお土産に買ってきてくれました!

せっかく買ってきてくれたのに、「ねんりん家は何回も食べてるから違うの食べたかったー!」とか

言ってはいけなかったですか?


161019-1.jpg


どこもかしこもハロウィン!

来月からはクリスマス一色になるのかな?


161022-2.jpg


プレーン

これ一本で299円。リッチです!

でも安定の美味しさ。ふわふわしっとりしてめちゃくちゃ美味しいっ!


161022-1.jpg


キャラメル

季節の味みたいです。

後からふわっと香るあまーいキャラメル。

やっぱり美味しい店のキャラメルフレーバーはめちゃくちゃ美味しいっ!


161019-3.jpg


ショコラ

ドリップコーヒーにしておやつタイム!優雅だわ~~~。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2011.09.08

2015.11.15

● COMMENT ●

お土産買ってくるだけよしとしましょ
(´∀`*)

私みたいに店指定、物指定ばかりしてると
買ってこなくなりますからw
ヾ(@゜▽゜@)ノ

▼百蓮さん▼

わたしも時間があれば店指定、物指定、時間があれば無茶ぶりしたいんですが
打ち合わせで終わる時間が読めないって言われると頼むことできず。

ギャレットのポップコーンが食べたいww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3124-798c04ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン工房 壹番館@鉾田市 «  | BLOG TOP |  » コストコ@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア