topimage

2017-05

コストコ@ひたちなか市 - 2016.10.27 Thu

出産祝いを買うためにコストコにやってきました!

もらってうれしい(はず)紙オムツ。コストコで箱買いです!

ベビー服や、雑貨など日本にない色使いの可愛いデザインは見ていて飽きないわ~。


161022-3.jpg


フジパン ホットドッグバンズ

確か160円くらいかな?6個入って安いなーっておもって買ってみたら

気づいたらフードコートのホットドックのパンだった(笑)


161022-5.jpg


パンプキンパイ

草夫が食べたかったようで手土産に購入!

わたしも気にはなってたんだけど、試食はいつもトリプルチーズケーキなのよね・・・

冒険で買ってみたらシナモンとスパイスが効いて甘さもすごく控えめで大人向けでした!

早くクリスマス仕様にならないかな~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3125-01dfd2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちいさなバーム・ツリー~ねんりん家より~@品川駅 «  | BLOG TOP |  » アボカドチーズ@じゃがりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア