topimage

2017-06

2016年~秋ドラマ~ - 2017.01.03 Tue

今回のドラマは面白そうなのがたくさんあると思うっ!

わたしの勝手な感想です



①カインとアベル 月曜21:00~21:54

まだまだ最初だけどめちゃくちゃ面白いっ!どんなストーリーになっていくのか楽しみ!

【最終回】ベタっちゃベタなストーリーだったけどわたしは好きだったよ。面白かったよ。

②レディ・ダ・ヴィンチの診断 火曜21:00~21:54

どうも完結編だと見なくなっちゃいそうだな~

【最終回】3話で終了・・・
でも実家帰ったらおっかつぁんが見てたので最終回だけ見てスッキリ(笑)

③逃げるは恥だが役に立つ 火曜22:00~22:54

めちゃくちゃ面白いっ!ガッキーの色あせない可愛さ!

【最終回】いやー、まさかうちのおとっつぁんとおっかつぁんも見ていたとは・・・
でもガッキーの可愛さには女のわたしだってヤラレました・・・最終回もすんごい良かった!

④地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 水曜22:00~23:00

めちゃくちゃ面白いっ!可愛いだけじゃなくてしっかりストーリー性もあるので見ていても面白いっ!
ただセリフが多いからしっかり見wないとww

【最終回】めちゃくちゃ面白かった!まさか自分でメイクしてたとはさらにビックリ!
すごくオシャレで可愛かったわー。

⑤ドクターX~外科医・大門未知子~ 木曜21:00~21:54

おかえりなさい!今回もめちゃくちゃ面白いっ!

【最終回】ちょっとマンネリだったけどやっぱり好きだし、面白かった!

⑥Chef~三ツ星の給食~ 木曜22:00~22:54

天海さんのドラマは絶対見ます!

【最終回】見てるとお腹が減ってくる・・・イタチゴッコには???だったけど、面白かった!

⑦砂の塔~知りすぎた隣人 金曜22:00~22:54

ザワザワ・ドキドキ・ワクワクの女のドロドロ?ドラマ。んもうっ!大好物っ!
どんなオチになっていくのか楽しみ♬

【最終回】めちゃくちゃ面白かった!
大どんでん返しの最終回。ストーリーも一ひねりあり最高に面白かった!

⑧家政夫のミタゾノ 金曜23:15~24:15

とりあえず見てみっかな~って思ったらめちゃくちゃ面白いっ!
勉強にもなります(笑)

【最終回】めちゃくちゃ面白かった!評判上々だし、続編ありそうじゃない?

⑨勇者ヨシヒコと導かれし七人 金曜24:12~24:52

おかえりなさいっ!豪華ゲストとともにこの独特の空気感!
毎回笑わせてもらってますww

【最終回】色々挑戦していて毎回斬新(笑)
あああああ、これがラストなの?本当にラストなの?

⑩ラストコップ 土曜 21:00~21:54

俳優さん好きだし面白いんだけどハマらなかったな・・・

【最終回】1話で終了・・・

⑪とげ 小市民 倉永晴之の逆襲 土曜23:40~24:35

面白いとは思うけど、もう見てない・・・

【最終回】1話で終了・・・

⑫キャリア~掟破りの警察署長~ 日曜21:00~21:54

どっちが面白いか好きなほうを見るつもりで見たけどやっぱり織田裕二に軍配・・・

【最終回】1話で終了・・・

⑬IQ246~華麗なる事件簿~ 日曜21:00~21:54

話し方がめちゃくちゃ違和感ありますがめちゃくちゃ面白いっ!

【最終回】犯人すぐわかったからwww でもほんわか~してて面白かった!

⑭レンタル救世主 日曜22:30~23:25

1話見てないな~と思いました。

【最終回】1話で終了・・・



見てる時間ないかも・・・少し厳選して見ちゃいました。

● COMMENT ●

ガッキーかわいい❤️
この一言に尽きるわぁ

今夜もミタゾノが楽しみです。

▼いるまーれさん▼

ミタゾノ面白かったですね!
クソガキを目で殺してるシーンが好きだわ(笑)

メルティーキッスが始まりましたね!
あのガッキーが一番好きです♬

あぁ

兎にも角にもガッキーでした!
毎週、ジタバタしながら観てましたよ。
そしてミタゾノさん。
痛み入ります…
1月ドラマはどうなるんだろう…
とりあえず、シゲアキみたさに嫌われる勇気は観る!

▼いるまーれさん▼

本当最高でしたね~。
ゆりちゃん主役でスピンオフするって話だから見るぞー!

シゲアキ出るのね?(笑)
わたしはキムタクが楽しみで仕方がない。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3126-8a16d0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初売り «  | BLOG TOP |  » 初おみくじ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア