topimage

2017-04

パン工房 壹番館@鉾田市 - 2016.10.30 Sun

前々から気になってたパン屋さん!

メロンパンで有名なんですよね?って言ったらメロンパンだけ入ってなかった(笑)


161023-2.jpg


オニオンパン

翌日にも関わらずふわっふわで焼きたてのよう。

何より具材たっぷりマヨネーズたっぷりでめちゃくちゃ美味しいっ!

惣菜パンってのはこうでなくっちゃ!


161023-3.jpg


チョココロネ


161023-4.jpg


こちらもふわふわっ!給食用の甘いパンとはまたちょっと違うんですよね。

もったりしたチョコとも合っていてめちゃくちゃ美味しいっ!


161023-6.jpg


三色パン


161023-7.jpg


チョコパン・クリームパン・ジャムパン

一度で三度美味しいっ!

田舎だから(←失礼)あまり期待してなかったんだけど予想以上に美味しかったです!

惣菜パン食べてると「通じゃない」「グルメじゃない」みたいに言ってくる輩がいるんだけど

わたしから見たら惣菜パン甘くみるんじゃねえよって言ってやりたいわ!

とりあえず好きなもん好きなように食わせろって感じ(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.10月】パン工房 壹番館
■住所 茨城県鉾田市飯名383-1
■電話 0291-32-2543
■営業時間 9:00~19:30
■定休 月曜日

● COMMENT ●

惣菜パン=通じゃない?グルメじゃない?

そんな狭い心のヤツなんて
相手にするだけ無駄だよねw

好きな物を好きってハッキリ
言えるのがかっこいいじゃん
(´∀`*)

▼百蓮さん▼

そうなんですよ!
そんな考え方だと自分の価値観狭めてるだけなのにー。

美味しい?って聞くと逃げる人が多いんですよ。
いやいや、あなたがどう思ったのか聞きたかっただけなの。
なぜそれを美味しい(美味しくなかった)と答えないの?と不思議に思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3127-ffbdda63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七ッ洞公園@水戸市 «  | BLOG TOP |  » ちいさなバーム・ツリー~ねんりん家より~@品川駅

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア