topimage

2017-10

めのじや@那珂市 - 2016.10.31 Mon

那珂まで来たついでに、ちょっと行ってみたかったとんかつやが日曜定休

何年ぶりかのめのじやに行ってきました!お魚メインだけど、ここならハズレなし!


161023-110.jpg


いくら御膳


161023-111.jpg


いくら

つやつやぷちぷちしてめちゃくちゃ美味しいっ!

美味しくてタピオカのように飲むように食べたい!


161023-112.jpg


ご飯


161023-113.jpg


味噌汁


161023-114.jpg


サラダ


161023-115.jpg


漬物


161023-116.jpg


副菜


161023-117.jpg


天丼


161023-119.jpg

161023-121.jpg


天ぷらは衣が薄くサクサクの職人技!

キス・海老・数種類の野菜がのって1000円はリーズナボー!

馴染みのいい甘めのタレがご飯にしみてめちゃくちゃ美味しいっ!


161023-118.jpg


味噌汁

ご飯も味噌汁も手抜きなしでめちゃくちゃ美味しいっ!

ボリュームが物足りなかったから次はご飯大盛りにしようっと。

ランチの定食もいいけど夜飲みに行って色んなの食べても美味しいのよねえ。

久しぶりに行ったけどめちゃくちゃ美味しかったです。

後から後からお客さんは絶えず来ていて大繁盛!今度はマグロメンチ食べてみたい!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2008.11.04



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.10月】めのじや
■住所 茨城県那珂市中台498-4
■電話 029-298-0151
■営業時間 11:30~13:30/17:00~22:00
■定休 水曜日・第3火曜日

● COMMENT ●

イクラLOVE
ヾ(@゜▽゜@)ノ

一度でいいから
ご飯と同量のイクラ丼食べてみたい

▼百蓮さん▼

あのこぼれるやつ、北海道のぶっかけいくら丼食べてみたい!

あそこまでのはさすがの茨城にもないですもん~。

天丼

1000円でエビ2本は嬉しい。
そして
このタレ
見ただけで旨そうだ。
しゅかりんの
エビと
サツマイモを交換したら
やはり怒るかい?
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

マジ殺意(笑)
でも海老と同じくらい茄子も好きだから
海老と茄子なら考えちゃうな。

茨城人、意外と口肥えてるからね、
天ぷらもケチってると客こないよ(笑)
今回食べなかったけど刺身も抜群に美味しいんだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3129-80d3d651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと目を離すと・・・ «  | BLOG TOP |  » 七ッ洞公園@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア