topimage

2017-05

スタミナラーメン 珈奈里屋@ひたちなか市 - 2016.11.04 Fri

161030-8.jpg


スタミナの恋しい季節になりました!久しぶりに新規開拓!


161030-6.jpg


餃子


161030-7.jpg


ニラ・ニンニクがっつり効いてめちゃくちゃ美味しいっ!

表面こんがり皮はつるんっとしていて食べやすい!


161030-0.jpg


わたしは大盛で草夫は二日酔いのため普通盛り。

何も言わなかったけど草夫のほうに大盛りのどんぶりが置かれたから良かったわ(笑)


161030-1.jpg


スタミナ冷やし


161030-2.jpg


スタミナ冷やし(大盛)


161030-4.jpg

161030-5.jpg


野菜もレバーも大きくカットされていて、シャキシャキ!

ピリリと辛みもあって甘みとのバランスはかなり好みで、あんかけのドロドロ加減と太麺が絡む絡む!!

めちゃくちゃ美味しいっ!

食べ終わった後の汁気がないのもちゃんと麺の水切りがしっかりされてるところもさすがだわ。

今度は草夫の元気なときに来て担々麺やご飯も頼んでスタミナ丼食いたい。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.10月】スタミナラーメン 珈奈里屋
■住所 茨城県ひたちなか市田彦257-1
■電話 
■営業時間 11:00~14:30/17:00~21:00
■定休 木曜日、第3水曜

● COMMENT ●

あぁ
スタミナ食いたいぞ
ヾ(@゜▽゜@)ノ

今年中に行きたいぞ
その時はしゅかちゃん&節子
拉致りますw

おいおい

スタミナが恋しい季節

冷やしかよ。
(笑)
裕治伯爵
次は絶対
あちち喰うぞ。
スタミナ専門店もいいけど
色々とある店も楽しいよね。

▼百蓮さん▼

スタミナの味知っちゃうとたまーに食べたくなるでしょ?

もう仕事落ち着いた??
我が家はいつでも大歓迎でーす!!

▼裕治伯爵さん▼

あんかけは冷めにくいしここのは結構辛めだから体ぽかぽか♬
これでレバー追加できたら最高だなー。

伯爵さんはやっぱりホット派かな?
ホット食うならやっぱえるびすかなー。

実は未食(^^;;;
どうも場所が微妙で…

しかしお好み焼きからスタミナラーメン屋に職変えするのも珍しいです。

▼げいちゃん▼

確かに微妙だけどすぐ近くに「響者」だっけ?
あるじゃない?
次はそこ狙ってるwww
スタミナだったら「ほむら」

お好み焼きも好きだったけど、スタミナも美味しかったよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3131-4a34bb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

建築フェスタ@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 10月のうちごはん②

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア