topimage

2017-04

回転すし まるくに 住吉店@水戸市 - 2016.11.07 Mon

前回はちゃちゃっとランチだったのでがっつり食べにきました!


161103-0.jpg


準備は整いました!


161103-2.jpg


オニオンサーモン

最高の一皿です。めちゃくちゃ美味しいっ!


161103-3.jpg


しらす

草夫の。

まわってるのをとってて「あっ!」とか言っちゃったんですけど・・・

しらすは鮮度が命だからオーダーしたほうがよろしいかと・・・


161103-4.jpg


アボカドサーモン

思っていたほどでは。


161103-5.jpg


サーモンたたき

草夫の。


161103-6.jpg


カツオ

大きく厚みのあるネタだったので、めちゃくちゃ美味しいっ!


161103-7.jpg


アジ

おすすめ品。めちゃくちゃ美味しいっ!


161103-8.jpg


サーモンづくし

草夫の。

前回ほどの感動はなかったとか。


161103-9.jpg


塩カルビ

肉も楽しみます。ってか酢飯と肉もめちゃくちゃ合うんだ!


161103-10.jpg


ハマチ

草夫の。


161103-11.jpg


ウニ

無類のウニ好きだけど、ちょっと失敗・・・


161103-12.jpg


カンパチ

草夫の。

唯一の金の皿!


161103-13.jpg


つぶ貝たたき

草夫の。

たたきにせんでも・・・って思うんだけど、草夫はたたきが好きなのかな?(笑)


161103-14.jpg


生海老カルパッチョ

イタリアンテイストな一皿!


161103-15.jpg


エビマヨ

美味しいけど、やはりコーンマヨ・ツナマヨには勝てず。


161103-16.jpg


アジ

草夫の。


161103-18.jpg


コーンマヨ

やはりコーンマヨで〆!めちゃくちゃ美味しいっ!


161103-20.jpg


マグロ

草夫の〆。


161103-19.jpg


杏仁豆腐

追加でガンガン流れてきたのでついっ(笑)

ちゃんと杏仁の味もしてめちゃくちゃ美味しいっ!

お口の中もすっきりするしこのボリュームで100円なら大満足!

美味しかったけど、今回のシャリはかなり柔らかく握られててほわわ~~ってすぐほぐれちゃう感じだった。

米自体も酢飯もとても美味しいだけに残念。

でもまたお寿司が食べたくなったら食べに行きます。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2016.07.27



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.11月】回転すし まるくに 住吉店
■住所 茨城県水戸市住吉町48-8
■電話 029-353-8841
■営業時間 11:00~22:00
■定休 1月1日・12月31日

● COMMENT ●

うちも結構な頻度でまるくに行くよー!
でも見和支店の方。
新幹線がお寿司を運んでくるし、綿菓子が自由に作って食べられるから。
私は最近、お寿司よりも刺身がいいなーとか思っちゃう。
ご飯が重くて(笑)
年だなー・・・。

▼さつきちゃん▼

わー!すごいじゃんっ!どうせ行くならそっちのほうが楽しそう!
わたしも綿菓子食べたいww

今って回転寿司行ってシャリ残す人多いらしいよ~~。
それを写真撮ってインスタとか・・・すごい世の中だわ(;´・ω・)

これ

お皿の色で価格が違う店?
裕治伯爵
「金色の皿」
そして
それが最高峰
そんな店を探してるんだ。
金色の皿だけ積み上げるのが夢
(笑)
しゅかりん
そんな店
知らない?
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

そうそう!でもこのお店はリーズナブルだから金色でも200円くらいなの。
伯爵さんの求めてる金色のお皿はもっと高いやつだよね?
茨城ならいっぱいありますよ(笑)
http://aiyosushi.jp/menu/menu_honten.html
http://sushi-kaneki.co.jp/sushi_bar/menu
http://www.yamasa-suisan.com/sushi.html
http://www.moritasuisan.co.jp/nakaminato/sushi_menu.php
なんなら手伝いますよ?
人の金なら高いもんガンガン食べますけど( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

確かに鮮度の落ちやすいものは直接注文したいものです。
全部注文するのは面倒なので、廻っているので妥協するものもありますが(笑)

金皿ツアー
伯爵さんの奢りなら
私も参加しますよw

ちなみに回転寿司で
光り物と貝類頼む率高い私です

▼げいちゃん▼

そうなんですよ。全部注文は面倒くさい。
それにまわってるものをどれがいいかな?と選んでとりたいから
回転寿司に行くわけで(笑)

市毛の回転寿司行ったことある?

▼百蓮さん▼

コメントないからスルーなんですかね?(笑)

ってか三人で本気で金皿食ったらどんくらいいくんだろう・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

元へんこつの所?
怪しくて行ってない(笑)

▼げいちゃん▼

元へんこつかどうかがわかんないけど
まる〇んだったかな?あそこも気になる(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3133-fd082723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポンポンダリア@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 建築フェスタ@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア