topimage

2017-08

ラーメン 大大@ひたちなか市 - 2016.11.10 Thu

ただいま就活中のしゅかりんです、こんばんわ!

仕事でハローワークにはしょっちゅう来ていたけど、こっち側の手続きするのは初めてで新鮮。

今まで働いてたところがお安い給料だったので

同じ条件で給料もらえるとこいっぱいで選びたい放題!(´▽`)

でも問題は選ばれるかどうかだけど ('A`)

わたしは賃金に対しては納得して働いてたから文句言わなかったけど、

自分よりももらってる友人が「こんな給料じゃ生活していけない!」なんて言ってるの聞いて

何も言えなかった(@_@;)

親と同居して、貯金なしなんて、どういうお金の使い方してるのか違う意味で聞きたかった(笑)


161104-7.jpg


就活終わったんでお一人様ランチ!

ガラっとあけると物腰の柔らかい女性店主?店員?さんがいて女一人でも非常に安心感あります。


161104-0.jpg


油そば

野菜少なめ・他は普通・ニンニク別皿・チーズ追加でオーダー


161104-3.jpg


ニンニク別皿・粉チーズ


161104-1.jpg

161104-2.jpg

161104-5.jpg


よーく混ぜると、つやつやした麺登場!

J系の麺だけど、そこまでわしわしごわごわしてなくてすごく食べやすいっ!

卵黄のまったりしたコクとこってりしたタレが絡み合ってめちゃくちゃ美味しいっ!

たっぷりのった柔らかいチャーシューと

フライドオニオンの香ばしさと甘さが合わさってめちゃくちゃ美味しいっ!


161104-4.jpg


すごく気になったんです。


161104-6.jpg


美味しすぎて完食しちゃうところを慌てて止まって、粉チーズと胡椒で味変!

確かにカルボナーラ風だっ!!

さらにこってりとなって胃袋リセット!もう一杯イケそう!

次来たときは麺大盛・野菜多めで頼もう。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.11月】ラーメン 大大
■住所 茨城県ひたちなか市馬渡2566-15
■電話 029-272-8083
■営業時間 11:00~14:30/17:30~21:00
■定休 月曜日(祝祭日の場合は営業し翌日休み)

● COMMENT ●

あれ?

ここって、ステーキ宮の向かい側のところ?
ステキな職場が見つかると良いね。
就活頑張って!

就活頑張ってね
(´∀`*)

カルボナーラ風になるのは
私も食べてみたい

▼いるまーれさん▼

そうです。宮にしようかな・・・と誘惑ありましたが
こっちで良かった!

ありがとうございます♬
ちょっとがんばってみます!

▼百蓮さん▼

ところで百蓮さんは仕事落ち着ちつきました?まだジプシー?

タレが豚骨醤油なんですがクセがなくて食べやすいんです。
しょっぱ系カルボだと想像してください(笑)

わたしと似てる味覚の人にはぜひ食べてもらいたいなー。

ジプシーじゃないが
まだ見習い期間だからハッキリ言えない
ヾ(@゜▽゜@)ノ

年末にはハッキリわかりまするぅ

▼百蓮さん▼

早く落ち着くといいですね。

またみんなで美味しいもの食べに行こうヾ(@゜▽゜@)ノ

ここ

ちょっと
気になりググった。
裕治伯爵的には
味噌ラーメン
濃厚そうで好みかも。
あと
チャーシューが肉肉しいじゃん。
200円で追加可能
しゅかりん的には
ここの
チャーシューはどう?

▼裕治伯爵さん▼

そうそう、ラーメンに味噌ラーメンも美味しいらしいよ。
ってか何食べても美味しいのかもしんないな。

チャーシューはそこまでの感動はなく
普通に美味しくて追加するほどでもないかな~という感じだから
伯爵さんは好きかもしんないね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3135-2b3ff1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

施設学校・勝田駐屯地①@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » ポンポンダリア@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア