topimage

2017-08

おおがまや@ひたちなか市 - 2016.11.15 Tue

161106-108.jpg


チェーン店のたこ焼き屋さんだけど、テレビでも何度も紹介されてる行列のできる有名店!

日本一のたこの卸会社が経営していて、生のタコを使って出汁も使ってるから美味しいんだとか。


161106-107.jpg


からしマヨネーズ+ねぎトッピング


161106-106.jpg


焼きたてアツアツで外側はカリっと中はとろ~り。めちゃくちゃ美味しいっ!

たまにタコは入ってるんだけど空っぽのたこ焼きありません?

そんなこともなく、美味しい出汁がじゅわ~と広がり柔らかくコリコリのタコとご対面!

焼きたてに勝るものなどある?





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.11月】おおがまや
■住所 茨城県ひたちなか市新光町34-1 ジョイフル本田ニューポート店1F
■電話 029-265-5048
■営業時間 
■定休 

● COMMENT ●

なんだかんだで、やっぱりここのが一番美味しい気がする。
マスタードたっぷり効いたマヨネーズソースでハフハフ食べたい!

▼いるまーれさん▼

焼きたては初めて食べたんですけど人気な理由がわかりました。

今回は晩御飯前だったので3つだけだったけど
お腹いっぱい食べてみたいなあ。

たこ焼き

究極の猫舌なのに
作り置きは駄目
焼きたてに限るね。
そうそう
ここのは未食だけど
この手の店
意外に高いんだよね。
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

たこ焼きは焼きたてをハフハフして食べるのが美味しいんだもん。
猫舌だってその権利はあるよね。

たこ焼きって意外と割高だと思うよ。
子供にしては高級なおやつタイムだと思うの。
うん、でも美味しいものは美味しい。今度食べてみて!
あー、たこ焼き腹いっぱい食べてえ!

ココのもご無沙汰。中々ジョイ本行かないので(^^;;;

油でカリっと上がった衣は火傷必死だけど、やはりその場で頂くの美味しい♪

▼げいちゃん▼

洋服買うわけでもなし、ラーメン屋もなし、
かといって混んでるし、なかなか行かないでしょ。

今回はわけあって食べたから腹いっぱい食べたいわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3138-43f24c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートのぷちぷち «  | BLOG TOP |  » 施設学校・勝田駐屯地②@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア