topimage

2017-10

薫風 梅み月@水戸市 - 2016.11.17 Thu

久しぶりに食べ放題好き女子3人でランチ会!!

色んな店荒らしてきたので新しいとこ開拓しよか?ってここになりました。

このあたりって食べ放題の店密集してるけど、初めてだわ。


161112-3.jpg


昼は予約不可ですごく混んでるらしいので開店15分前に到着したら一番乗りで肩透かしくらった(笑)

でも一番いい席ゲット!

11時半すぎから次から次へと客が途切れなくて満席になっちゃったので早めに行って正解!


161112-14.jpg


スタンダードな食べ放題プラン90分に1000円プラスして

ローストビーフ・からあげ・ポテトフライ・寿司のコース120分でトライ!

草夫は家で謎肉祭食ってるというのに(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


161112-5.jpg


まずは炭水化物抜きで持ってきました。


161112-6.jpg


麦茶

あいたたたたたっ!!!

食べ放題というのにウーロン茶がないという大打撃・・・


161112-4.jpg


ローストビーフ

赤身肉の肉々しいローストビーフ。

ホテルのようなしっとり柔らかいの食べたかったんだけどやっぱり違いました(笑)

ソースがちょっと濃いけど、美味しいっ!


161112-8.jpg


白身魚フライのチリソース・揚げ餃子・チキンの香草パン粉焼き

微妙に間違ってたらすいません。

揚げたてなんで、どれも美味しいっ!


161112-9.jpg


海老の天ぷら・鶏天

目の前での揚げたて提供。めちゃくちゃ美味しいっ!

オーダーするとゆでたての蕎麦とうどんとたくさんの薬味があるので色々楽しめそう。

でも一人前弱のボリュームなので要注意!半玉とか可能なのかな?

次行ったときはサラダうどん作ってマヨたっぷりかけて食べたいな(笑)


161112-10.jpg


牛肉と根菜のトマト煮込み

根菜いらないから肉だけ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

ちょっとかたいお肉だったけどめちゃくちゃ美味しいっ!


161112-11.jpg


サラダ

生野菜サラダ。ドレッシングが豊富だし、めちゃくちゃ美味しいっ!


161112-12.jpg


海老団子のクリーム煮

加工肉万歳!!野菜たっぷりで美味しいっ!


161112-13.jpg


麻婆豆腐

辛さを抑えた万人受けの味付けで美味しいっ!


161112-15.jpg


納豆オムレツ

納豆・チーズが選べてオーダー制なので出来立てアツアツ。

トッピングはセルフで好きだけ!ふわふわトロトロでめちゃくちゃ美味しいっ!

ただ納豆どこいった?な量だったので多めで頼むといいかも。

むしろオムレツの上にも納豆とチーズぶっかけて!


161112-16.jpg


からあげ

オーダー制なので揚げたて提供!

カリっとした衣の感じとか、肉の柔らかジューシーなのはすごくいいのに、味付けが甘いの((;゚Д゚)アワワワワワ・・・

塩麴なのかな?なんなんだろう?

マヨ&ケチャップたっぷりつけても甘すぎてつらかった・・・


161112-17.jpg


寿司

シャリを置いてからネタのせてるのかな?(笑)

シャリは結構甘めでネタもそれなりに良しですがコーンマヨだけはくら寿司に軍配が。


161112-19.jpg


ローストビーフ

西洋わさびはないのでワサビで味変。


161112-21.jpg


ぶり寿司

タイムサービスはぶり寿司。ネタも大きくて鮮度も良くめちゃくちゃ美味しいっ!

これでシャリが甘さ控えめだったら最高かと。


161112-22.jpg


バーニャカウダ

アンチョビの臭みはありますが嫌な臭みではなく、後引く臭みで結構好き(笑)


161112-23.jpg


オレンジジュース


161112-28.jpg


腹いっぱいになる前にデザート!


161112-27.jpg


ミニパフェ


161112-24.jpg


チョコ・ストロベリー・バニラアイス

ストロベリーはものすごいチープな味だけどチョコとバニラは美味しいっ!

他に抹茶がありました。


161112-25.jpg


豆乳ムース・チーズケーキ・チョコケーキ

どれも普通に美味しいっ!


161112-29.jpg


パンケーキ

蜜みたいなのが浸してあってちょっともそもそ・・・本当にパンケーキか?


161112-30.jpg


寿司

最後の〆!シャリ少なめでオーダーが通った!最初からそうすればよかった~!

でも食べていて切なくなった・・・

回転ずしがどれだけ美味しいことか・・・


161112-31.jpg


カフェオレ

クリームたっぷり!重たくなくてすごく飲みやすくて美味しいっ!

全体的に普通に美味しかったと思う。

タイムサービスは毎回同じものだし「次の料理ができました~」みたいなワクワク感はなし。

ただシャリの大きさにやられてあんま食べられなかった。

でもまた食べに行きたいな。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.11月】薫風 梅み月
■住所 茨城県水戸市見和1-311-7
■電話 029-309-6111
■営業時間 【平日】 11:00~15:00/17:30~23:00 【日・祝】11:00~15:00/17:00~22:00
■定休 無休

● COMMENT ●

食べ放題…
何年もいってないなぁ
(;´д`)

いまはサラダバーをほっしてます

王道だ!

これ
ローストビーフ?
それ
天ぷら
って
フリッターだな。
ってのを文句にしては駄目
これこそ
喰い放題のスタイル
上手く
早めに満腹感にさせようと・・・
でも
負けないよ!
そう思っていたけど
最近
年には勝てずでね。
今の内
もっと
頑張ろう。

▼百蓮さん▼

本当は高級ホテルのブッフェやデザートブッフェに行きたいんですよ~~。
テレビで紹介されるようなとこ行ってみたいなあ。

福島のサラダバーも新鮮野菜で美味しそうですね!

▼裕治伯爵さん▼

はい、ごめんなさい。
1580円の食べ放題で文句言うなってな!

でもこんなにかたいローストビーフ
食べたことなかったんだもん(←嫌なヤツ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

わたしも責めたいけど炭水化物食べるとすぐ腹が膨れるから
年々厳しくなってきた・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3142-e18ceeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茨城県立歴史館@水戸市 «  | BLOG TOP |  » GRANDバター@じゃがりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア