topimage

2017-04

八天堂 エキュート品川店@東京都港区 - 2016.11.28 Mon

前回の出張では、昼・夜のニュースにもなった常磐線の大事故に遭遇し、大幅に遅れて到着。

帰りの都内の電車で人身事故に遭遇し、散々だった草夫 ( ´,_ゝ`)プッ


161118-0.jpg


また出張あったので、安定の八天堂にしました。

今回の電車は大丈夫だったみたい。


161118-1.jpg


カスタード


161118-8.jpg


区別つかなくなっちゃったら嫌だから袋下に敷いたらあんまり美しくなかったな。

あ~、でもそうそうそう!この湿った感じのしっとり感!めちゃくちゃ美味しいっ!

たっぷりのカスタードがお口いっぱいに広がってほっぺた落ちちゃう美味しさ♬


161118-2.jpg


チョコレート

普段ならチョコフレーバー一目散のわたしだけどここのチョコはそんなに好みじゃないの。

そもそもクリームパンだから、やっぱり王道のカスタードでしょう。


161118-3.jpg


生クリーム&カスタード


161118-6.jpg


生クリーム入ってるのにあまりくどくなく重たくない感じ。

めちゃくちゃ美味しいっ!


161118-4.jpg


マロン

期間限定商品


161119-6.jpg


今回の中では一番のお気に入り!

栗の果肉も入って栗の風味もしっかりあってさすが八天堂!めちゃくちゃ美味しいっ!

今はクロワッサンやデニッシュ、メロンパンと色んなの扱ってるんですねー。すごいわー。





kero ribbit過去記事kero ribbit

2011.09.08

2013.06.27



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.11月】八天堂 エキュート品川店
■住所 東京都港区高輪3-26-27 JR東日本 品川駅構内
■電話 0120-810-555
■営業時間 平日8:00~22:00 日曜祝日8:00~20:30
■定休 無休

● COMMENT ●

わお

草夫氏、なんかそういうの引き当てる何かを持ってる人なのかしらwww
私は真逆で、ほぼ毎日遅延してる常磐線で遅延に遭遇したことがない奇跡のような強運もってます。新幹線乗り換えとか毎回ドキドキするけど、ちゃんと着く٩( ᐛ )و
次の出張は順調にいくといいね。
クリームパン食べたくなってきたなぁ。
行くたび品川駅充実してる気がする。

▼いるまーれさん▼

常磐線って本当すぐ止まっちゃうから新幹線の乗り換えドキドキしますよね。
飛行機にはまだ乗り遅れたことがないようだけどww

品川駅で美味しいお土産あったら教えてください^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3153-d3ccb39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんかつ専門店 とん壱@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 二足歩行

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア