topimage

2017-11

食堂カフェ ラヴィ@水戸市 - 2016.12.01 Thu

今日写真をアップロードしたら5枚から20枚いっきにアップロード出来るようになってた~~~!(いつから?)

山登りとか旅行の記事なんてアップロードするだけですんごい手間と時間かかってたんだから!

これからチマチマやらなくて済むなんて素敵っ!

FC2がこんなに大きく進化したのに大々的な発表もしないだなんて・・・


161127-1.jpg


恒例カラオケの前にランチ!

前々から行ってみたいねーって話はしていたんだけど、

いつでも行ける立地にあったから先延ばしになってたので今日こそは!!!


161127-6.jpg


サラダ(オニオンドレッシング)

パスタ・魚・肉・カレー・ハンバーグランチの中から一つ選んで1300円。

サラダ・スープ・ドリンク付き。箸入れが可愛い


161127-5.jpg


新鮮野菜でシャッキシャキ!多分手作りであろうドレッシングがめちゃくちゃ美味しいっ!


161127-3.jpg


クラムチャウダー

ランチのスープがクラムチャウダー!しかもたっぷりの量なんてめちゃくちゃ嬉しいっ!

しかもしかも具だくさんで濃厚でめちゃくちゃ美味しいっ!


161127-7.jpg


ハンバーグ(ハニーマスタードソース)

オーダー入ってからコネコネパンパンッパテ作り。これは絶対に美味しいと確信しました。


161127-19.jpg


パン

ライスかパンをチョイス!


161127-21.jpg


しっかり温めてくれてるところも抜かりなし。


161127-11.jpg

161127-13.jpg

161127-15.jpg


溢れ出る流れ出る肉汁。肉々しさもありながらジューシーでめちゃくちゃ美味しいっ!


161127-8.jpg


ハニーマスタードソースがまた変化球なところが嬉しくもあり、めちゃくちゃ美味しいっ!


161127-16.jpg


ゴロゴロ野菜のチキンカレー

仕込みに何日かかかってるのかな?チキンはトロトロどころか原型ないくらい煮込まれていて

色んなスパイスの味が口いっぱいに広がります。

家庭では出せないシェフの味でめちゃくちゃ美味しいっ!

ご飯もたっぷりよそってあるしお腹いっぱい!


161127-18.jpg


ピクルス

ほどよい酸味が効いて口直しにもよくめちゃくちゃ美味しいっ!


161127-20.jpg


グレープフルーツジュース


161127-22.jpg


コーヒー

マグもオシャレ!

すごくいい香りで酸味雑味一切なしでめちゃくちゃ美味しいっ!

どれ食べてもとっても美味しかったです。次はパスタや肉料理も食べてみたいな。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.11月】食堂カフェ ラヴィ
■住所 茨城県水戸市平須町1820-263
■電話 029-306-7664
■営業時間 11:00~15:00/18:00~24:00
■定休 水曜日

● COMMENT ●

ハンバーグ肉汁ジュワァーだね
美味しそう
(´∀`*)

サラダにスープにメインとドリンクでしょCPもいいね

▼百蓮さん▼

雰囲気も良くて女子受けにもいいかと。
でもボリュームたっぷりなのも嬉しいの。

百蓮さんも絶対好きな味だわ♬

美味かったなぁ、このお店。

今更ながらのコメントで・・・((+_+))

次は、パスタをシェアしたいなぁ!
バーグ美味かったなぁ・・・。
パンも美味かったなぁ・・・。
スープも美味しかったよぅ。

そして、夜ここへ飲みに行きたい。。。

▼ふぅちゃん▼

うんうん、絶対夜も美味しいと思う!
飲みに行ってみたいよね~

わたしもパスタも気になるけどデザートも気になる!!
また行こうね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3158-77959baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒のやまや@水戸市 «  | BLOG TOP |  » 長砂直売所@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア