topimage

2017-08

ビックエコー@水戸市 - 2016.12.01 Thu

ストレス発散しにカラオケ行ってきました!

久しぶりに行くと何歌っていいかわからなくて浦島太郎状態(笑)


161127-30.jpg


昔よく歌い込んでたのを引っ張り出してみた。


161127-31.jpg


炒飯全然ついてけねえ!( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


161127-32.jpg


セカオワはいってるけど今日はイエモンからです。

あの女と付き合ってる時点で歌う気がしないのよね。


161127-24.jpg

161127-23.jpg

161127-27.jpg

161127-26.jpg


今までで一番高得点!!


161127-29.jpg

161127-28.jpg


抑揚が永遠のテーマなんだと思います・・・

● COMMENT ●

ぱみゅさんのこと嫌いなんですか?(笑)

黒毛和牛上塩タン焼・・・
運転中によく聞いてました。
今も車にCDおいてあるかも?(笑)

▼やさいさん▼

ぱみゅと付き合ってたときのほうが良かった・・・
でもとっくに別れたでしょ!!寝ぼけてんの?(笑)

わたしも大塚愛ばっか聞いて歌いまくっていた日々が懐かしい。
さくらんぼ恥ずかしくて歌えないですww

エンダーーーーーァァァ!!!

なんか、ブログのトップ画面のしゅかちゃん、
エンダーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!♪って感じ!!!笑
とくに深い意味なし!

▼ふぅちゃん▼

きっと暇だったんでしょwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3159-0e9e0387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋麺屋 五右衛門@水戸市 «  | BLOG TOP |  » 酒のやまや@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア