topimage

2017-03

塩とごま油@じゃがりこ - 2016.12.21 Wed

MJが夢に出てきたので朝から機嫌がいいしゅかりんです、こんにちは!

運動会かなんかのイベントでわたしとMJが司会担当。

ドラマの台本がやっと完成して手渡されたんだけど、わたしがMJ役で嵐の歌を全部マスターしないといけない!

撮影は2時間後!?歌詞なんて覚えきれないよー!

MJが特訓くれるっと言ってくれたけど、あと2時間で!?って焦ってたら目が覚めました(笑)


161202-0.jpg


去年コンビニ限定で発売されて、どうしても食べたかったのに見つけられず・・・

それが「じゃがりこ」100品目※『じゃがりこ 塩とごま油味』発売されました!


161202-1.jpg


(HPから拝借)

香ばしいごま油の風味を塩味で引き立てた、後引く味わいです。


161202-3.jpg


めちゃくちゃ美味しいっ!

シンプルだけどシンプルに美味しいです!ってか「すきやき味」買わなきゃーーーーー!

それに「超グラコロ」も食べなきゃーーーーー!

12月中旬までだから週末絶対食べなきゃ!年末は大忙しっす。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごめん
最初MJって
マイケルジャクソンって思ったw

ごま油味美味しいよね
めったにみかけないけど
(;´д`)

▼百蓮さん▼

あ、そういえはせマイコーもそうでしたねww

こっちでは普通にスーパーでも売られて比較的買いやすいですよ。
ただ「すきやき味」はまだ見つけられず・・・

寧ろすきやき味
LAWSONに凄くあった

▼百蓮さん▼

わたしもたまたまコーヒー買ったセブンで
すきやきゲット!
食べるのが楽しみ~♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3163-4288560d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金来軒 支店@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 業務用スーパー@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア