topimage

2017-06

金来軒 支店@ひたちなか市 - 2016.12.21 Wed

草夫、出張行く前の最後晩餐は「かつ丼」だと(笑)

そんなわけで本店ではなく、あえて支店へ行ってみた。


161204-0.jpg


おおおおおっ!久しぶりに見たっ!

単品でからあげ食べたかったみたいだけどどっちも肉頼んだので諦めてた。


161204-2.jpg


カツカレー

すごいの来た・・・


161204-1.jpg

161204-11.jpg

161204-13a.jpg


カツカレーとわたし


161204-17.jpg


小麦粉から作ったような重たいねっとりしたカレー!大好きなたまねぎたっぷり!

昔懐かしい味だし中華屋らしいカレーの味で美味しいっ!

ちょっと小さいとんかつだったけど、柔らかく脂身たっぷりでめちゃくちゃ美味しいっ!

こりゃ、とんかつやトンテキ(カツカレーより値段高かった)は期待大かも。


161204-12.jpg


ポテトサラダ

お母さんの手作りかな?めちゃくちゃ美味しいっ!


161204-2_20161221221124290.jpg


スープ

鶏ガラで美味しいっ!

昔ながらのラーメンが好きな人なら好みかも。


161204-4.jpg


かつ丼


161204-5.jpg

161204-8.jpg

161204-9.jpg

161204-16.jpg


めっちゃシミシミでかつ丼はこれくらいしみてたほうが好き!

でもちょっと甘めの味付けだった・・・

ご飯もかなりのぎゅうぎゅうに入っていてさすがに腹いっぱいになったようだ(笑)





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.12月】金来軒 支店
■住所 茨城県ひたちなか市柳が丘15-13
■電話 029-263-5063
■営業時間 11:00~
■定休 

● COMMENT ●

スープ以外は
カツ丼部が求めてるビジュアルに
近いっね
(´∀`*)

カツカレー量凄いね
大盛りにしたんじゃないよね?

▼百蓮さん▼

カツカレーはこれで普通盛りです。
大盛りしたらどんだけー?まあ、草夫は完食するでしょうけど。

わたしも蓋あけたときに「あらっw」っと思っちゃいましたが
ここ中華屋だから味噌汁は出ませんよね。
でもカツ丼部が求めててもわたしはグリンピースが大嫌いなのww

笑えた

おぉぉ
これ
カツ丼部!
そう思いながら
ここまで
ご神体(グリーンピース)
要らないよな。
それに
しゅかりん
グリーンピース嫌いだったようなと・・・
でも
これは草夫のだね。
そう。
ここ
気になってググった。
いっぱい注文したくなったので
出動
お願いします。
もちろん
草夫もね!
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

正解。グリンピース食べられないよ。
ちょっと悲しかったけど、わたしの注文したやつじゃないから気にしない(笑)
でも本店のチャーハンにもどっさりグリンピースがのってくるから
グリンピース抜きで注文したいくらいだよ。

草夫、単品のからあげが食べたいみたいだからそれも忘れずにね!

本店でカツ丼食べたのはもう10年以上前かも(^^;;;
余り本店の店員に良いイメージが無いので、今度は支店にも行ってみたいっす。カツ丼食いたい!!!

▼げいちゃん▼

あの記事そんな前だったんだ・・・

支店のほうは夫婦でやっているのかな?
おばちゃんとっても優しかったよ!
わたしは次回は本店に行ってみます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3164-54839b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バケット イーアスつくば店@つくば市 «  | BLOG TOP |  » 塩とごま油@じゃがりこ

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア