topimage

2017-06

バケット イーアスつくば店@つくば市 - 2016.12.22 Thu

草夫が長期休暇とるので旅行行きたいなーって言ったら「うーん・・・」って言われました。

なんてつまんない男なんでしょうね。まあ、おもしろいなんて思ったときもないが;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

濁すのは一番嫌いだね!

だんだん期待しなくなってきた( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!


161209-0.jpg


イーアスでランチ物色。

おっかつぁんはローストビーフに目がないのでここにしました。

でもパン屋でパン食べないなんてあたしには出来ないっ!パン食べ放題付けました。


161209-2.jpg


パン

シュガーパン・バジルパン・フレンチトースト

パンは2、3口くらいで食べられるペロリサイズ!

客も結構入ってたからパンの回転もよく随時焼きたてが味わえて、めちゃくちゃ美味しいっ!


161209-3.jpg


パン

ガーリックトースト・シナモントースト・ゆずパン


161209-4.jpg


パン

焼きたてのガーリックトーストが美味しくてお替り!

メインが来るまでに10個以上に食べてしまった(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


161209-6.jpg


ローストビーフ丼


161209-7.jpg


柔らかくってめちゃくちゃ美味しいっ!たっぷりのってるしボリュームたっぷり!

食べ終わっても焼きたてパン食べてデザートに甘いパン食べたらお腹が苦しかった・・・





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.12月】バケット イーアスつくば店
■住所 茨城県つくば市研究学園C50街区1 イーアスつくば 1F
■電話 029-848-6309
■営業時間 11:30~22:00
■定休 無休

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3165-05da18af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライングタイガー@つくば市 «  | BLOG TOP |  » 金来軒 支店@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア