topimage

2017-06

フライングタイガー@つくば市 - 2016.12.22 Thu

161209-8.jpg


.わざわざイーアスに行ったのはどうしてもフライングタイガーに行きたかったの!


161209-9.jpg


店内はクリスマス仕様になっていてすっごい可愛かった!!

しかもどれもこれも安いっ!!見てるだけでも癒されました・・・

● COMMENT ●

フライングタイガーって、つくばにあったんだ!
それすら知らなかった・・・。
この間つくば行ったけど、とんぼ帰りだったし^_^;
じっくりつくばを散策してみたいよー。

お久し振りです。
フライングタイガー、マツコの知らない世界で知り、たまたまiiasに行ったらありました。
http://stk1031.blogspot.jp/2016/09/flying-tiger-copenhageniias.html

▼さつきちゃん▼

最近できたんだー!
でもお店自体がまだ小さくて試験的なものなのかな??
茨城で大きい店舗作ってほしいな!

何度行ってもつくばは楽しいよねー♬

▼stkさん▼

わたしは友達に雑貨好きな友達がいるので噂は聞いていたのですww

茨城に出店してくれてありがとう!!

表題を見て、ハングリータイガーって茨城にもあったんだ!と、テンションアゲアゲで開いてみたら、フライングタイガーって。。
勘違いでした。

▼あるふぁさん▼

むしろハングリータイガーなんて初めて聞きましたよwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3166-769e20fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャボン玉 «  | BLOG TOP |  » バケット イーアスつくば店@つくば市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア