topimage

2017-08

磯料理 山水@大洗町 - 2016.12.26 Mon

おっかつぁんと那珂湊へ。

お歳暮買っていく予定だったけど一緒に行って好きなもの買うのも楽しいかなと思って。

買い物前にまずランチ!


160826-16.jpg


この前友達が食べていた海鮮丼がどうしても食べたくてまた来ちゃいました!

オープン前に行ったんだけど予約の団体様がいて鳥居が見られる席がなくてショック・・・

しかも海鮮丼が出来ないと言われてショック・・・

泣く泣く別なのオーダー。繁忙期だから仕方ないか・・・


161216-1.jpg


海老の塩焼き・カキフライ・刺身定食


161216-2.jpg


刺身

おおおっ!どれも肉厚でプリップリ!めちゃくちゃ美味しいっ!


161216-4.jpg


海老の塩焼き

頭もホジホジ・・・

甘くて濃厚な味噌もたっぷり入っていて身もブリっとしてめちゃくちゃ美味しいっ!


161216-6.jpg


カキフライ

一つなのが悲しいかな。

衣はカリッと中はミルキーでめちゃくちゃ美味しいっ!もっと食べたい!


161216-5.jpg


副菜も充実!

ブリ大根かな?聖護院大根がトロトロでめちゃくちゃ美味しいっ!


161216-7.jpg


デザート

一口サイズのロールケーキ?お口直しに嬉しいっ!


161216-10.jpg


三食丼

おっかつぉんは大好物のうにがのった三食丼!


161216-12.jpg


うにだけちょっともらったけど、臭みもなく濃厚でめちゃくちゃ美味しいっ!

今回海鮮丼食べられなかったからまたリベンジします!





kero ribbit過去記事kero ribbit

2016.08.30



kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.12月】磯料理 山水
■住所 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8249
■電話 029-267-3344
■営業時間 11:00~20:00
■定休 水曜日

● COMMENT ●

イイ感じ

この
まさに
港町!
って感じがいいのだ。
やっぱり
茨城は好きだ。
おっかつぉんに
最高級の
ウニを持って行けば
イカと里芋の煮つけ
物々交換してくれるかな?
(笑)

▼裕治伯爵さん▼

喜んで作ってくれると思います(笑)

入り口ではあんこうが吊るされていてグロかったww
まわりでも鮟鱇鍋食べてる方がチラホラいて
伯爵さん式オーダーしてる人がいたけど絶対残してたな、ありゃぁ(笑)
鮟鱇鍋のボリューム舐めたらあかんぜよ!ねっ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3170-ca651008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かに弥@大洗町 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス!

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア