topimage

2017-10

キッチン芥子屋@ひたちなか市 - 2016.12.31 Sat

つくばの友達と一緒にランチ!

2007.7月に来て以来だから・・・恐ろしいわ!


161223-14.jpg


いつも車でいっぱいだから席だけ予約しておいてよかったー。

店内は家族連れからカポーまで老若男女でほぼ満席。空いてるところも予約席のみ。


161223-0.jpg


ジンジャエール

料理提供まで時間がかかるということで子供の飲み物だけ先にお願いしました。


161223-1.jpg


ドリアとスパゲティのパリエ

炭水化物好きとしては見逃させない!

ドリアもパスタもメニューの中から好きなものをチョイス出来るのも魅力的!でもすんごい迷った!


161223-3.jpg


サラダ

ドレッシングは別売りしてるくらいだから確かに美味しいっ!


161223-2.jpg


ナスとツナのトマトスパゲティ

パスタではなくスパゲティなところが好き。めちゃくちゃ美味しいっ!


161223-4.jpg


マヨドリア

ソースはトロトロでしっかり味濃いめ。何でこんな色なんだろう?

ただご飯はちょっと少なめ・・・

このボリュームだったらハーフではなくフルポーションで食べられる(笑)


161223-6.jpg


レディースのパリエ

友達オーダー!

ハンバーグとピザトーストとドリア付きって素敵すぎる!盆と正月がいっぺんに来た感じ!


161223-7.jpg


ピザトースト


161223-8.jpg


チーズハンバーグ


161223-9.jpg


ドリア


161223-10.jpg


アイスカフェオレ


161223-11.jpg


ヨーグルトシェイクストロベリー


161223-13.jpg

161223-12.jpg


デザート

コーヒーゼリーとバニラアイス付き。

わたしには少しボリューム足りなかったけど、色々食べられてなんと

ドリンク・デザートまでついて1450円とはコスパありすぎる・・・

だから人気店なんだわ!すんごい納得!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.12月】キッチン芥子屋
■住所 茨城県ひたちなか市東石川2-15-4
■電話 029-275-5600
■営業時間 11:30~14:00/17:30~21:00
■定休 無休

● COMMENT ●

懐かしい

芥子屋懐かしいなーっ!
若い頃お世話になりました。
今でもこれだ!ってなるね、パリエ。

▼いるまーれさん▼

いるまーれさんもちょくちょく行ってたんですか?
コラーゲン入りのビーフシチュー食べたことありますか?
ちょっと高いの・・・。

美味しかったのでまた行ってみたいと思います。
色々食べられるからすごい魅力的♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3176-851f1a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーロンヌ@つくば市 «  | BLOG TOP |  » グラコロ@マクドナルド

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア