topimage

2017-10

二足歩行 - 2016.11.27 Sun




10ヶ月になってすぐに二足歩行になった節子。

そっちの成長は早いが、相変わらず薄毛の節子。

男の子に間違わられる可哀相な節子。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今は薄いくらいの方がいいんですv-511
思春期になると、ちょうどいいくらいになりますよ~v-290
利発そうな頭のかたちだワv-353

▼マイロさん▼

わたしほとんど抱っこしなかったらすごい絶壁で心配してたんですけど
後頭部が出てきたんですよ!!
んもうっビックリ!
上から見るといびつですけどね(笑)

そんなに近くでテレビ見たら目が悪くなっからー!!!

って、昔よく言われたよね!!!笑

▼ふうちゃん▼

そうそう、よく言われて怒られたな(笑)

わたしたちはブラウン管でチャンネルもボタンだったのに
この人たちは生まれながらに4K・・・
時代の違いにビックリさせられる・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3177-6ce5e635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八天堂 エキュート品川店@東京都港区 «  | BLOG TOP |  » 筑波山@つくば市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア