topimage

2017-10

仲良し - 2016.12.18 Sun




あっちいけー!!と清太さんにブチギレられても節子は果敢に攻めていく(笑)

● COMMENT ●

清太さんと壁のお掃除をしたかったのかしら?
かわいー、かわいー、かわい~、はやく孫ほし~v-511
本年も応援してます、育児・料理・食べ歩きv-10頑張ってくださ~いv-19

▼マイロさん▼

ありがとうございます!
こういうコメントあるとアップしなきゃなって励みになります!

娘さん二人はまだ若いんでしたっけ?それとも結婚適齢期?
自分の娘の子は本当可愛いって言いますからね~。

ぬぉぉぉおおおお!!!
ハニーちゃんおおきくなったねぇ^^
節子も自立で立ってる!!!

ピンクのペン、インクなくなったら節子にあげるから♪
(その頃にはもう興味ないかもだけど)

▼ふうちゃん▼

もう3歳だもん・・・早いよねえ。
たまにおしっこ漏らすけど;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
色々話すし遊んでても面白くなってきたよ。

細長いものが大好きで困っちゃうわ・・・

更に清太2号が加わるのが楽しみです♪

▼げいちゃん▼

わたしもどんな顔で産まれてくるのか楽しみですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3180-931213c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

業務スーパー@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » お手伝い

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア