topimage

2017-10

12月のうちごはん① - 2017.01.01 Sun

後半写真が多くなっちゃったんで分割。


PC015297.jpg


カリカリ豚ともやしのねぎソース

Cpicon カリカリ豚ともやしのねぎソース by YASHIGANI

酸っぱくて美味しいんだけどちょっとハマらなかった・・・


PC015299.jpg


ジョンソンヴィルソーセージ ベダーウィズチェダー

めちゃくちゃ美味しいっ!めちゃくちゃ美味しいっ!めちゃくちゃ美味しいっ!

ソーセージの王様だと思うの!

また安くなってたら絶対買う!


PC025287.jpg


ハンバーガー

コープで買ったポテサラ入りハンバーグとマフィンでハンバーガー!めちゃくちゃ美味しいっ!

マックのマフィンより美味しい(笑)


PC025289.jpg


ミルフィーユ鍋

恒例ぐりさんのレシピで。めちゃくちゃ美味しいっ!


PC035295.jpg


ハムチーズマフィン

これはパスコのマフィンだけど・・・マックのマフィンってイマイチだと思うの。


PC035296.jpg


豚肉&大根の炒め煮

Cpicon メチャうま!!豚肉&大根の炒め煮 by nachos77

人気レシピだけあってめちゃくちゃ美味しいっ!

ただおっかつぁんは煮物に生姜を使わないからちょっと違和感。次回はナシでいいかな。


PC035297.jpg


うどん

ミルフィーユ鍋の残りでうどん。めちゃくちゃ美味しいっ!


PC045298.jpg


アラビアータ

業スーのアラビアータもこれで終わり!


PC045300a.jpg


チョコレートプリン

Cpicon 濃厚トロトロ!至高のチョコレートプリン by 豆乳ポテト

美味しかったけどちょっと失敗しちゃったので次回リベンジ!


PC045320.jpg


坦々ごまみそ鍋

帰省するので冷蔵庫掃除開始(笑)


PC055321.jpg


坦々ごまみそ鍋

なんかイマイチだったなー。


PC055323.jpg


晩御飯

最後のほうはあるもので。


PC065326.jpg


朝食

野菜は冷凍したけど結局食べきれなかったのは実家に持っていって食べてもらった。


PC065327.jpg


タマゴサンド

サンド師匠のおかげで上手になったでしょ?♪~(゜ε゜( ) ♪

早朝出発の草夫にも持たせてあげたの。いい嫁でしょ?♪~(゜ε゜( ) ♪

● COMMENT ●

ジョンソンヴィルのチーズ入りソーセージは神!
これさえあれば、サッカーのお弁当のオカズいりませんっ!

サンドイッチも美しいわぁ
ステキな奥さんだわぁ

▼いるまーれさん▼

おんなじだあ!ってか小学生もこれ食べちゃってるの?贅沢だなあ(笑)
でも走り回ってるんだもんね!お腹すいちゃうよね!

いるまーれさんのおかげでサンドイッチも自信つきました!
ありがとう♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3189-90484d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初おみくじ «  | BLOG TOP |  » ハナオカフェ@千葉県印旛郡酒々井町

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア