topimage

2017-11

スシロー@ひたちなか市 - 2017.01.05 Thu

帰国恒例の回転寿司!

もちろん行ったことないからスシローにしたんだけど話題のパンケーキも食べてみたかったの!


161225-0.jpg


海老アボカド

まずはマヨネーズ系で前菜。めちゃくちゃ美味しいっ!


161225-1.jpg


コーンマヨ

断然くら寿司のほうが美味しいっ!


161225-2.jpg


アジ

草夫。


161225-3.jpg


ブリ

草夫。


161225-4.jpg


漬けマグロ

草夫。


161225-5.jpg


真鱈白子

白子大好き!めちゃくちゃ美味しいっ!


161225-6.jpg


トロサーモン

草夫。


161225-7.jpg


こはだ

草夫。


161225-8.jpg


アジアン風海老パクチー

すごいチャレンジ(笑)

めちゃくちゃ美味しいっ!


161225-9.jpg


おろし焼とろサーモン

普段食べないようなものも・・・

さっぱり食べられて美味しいっ!


161225-10.jpg


活〆大えび

草夫。


161225-11.jpg


いくらの店内漬け

草夫。


161225-12.jpg


ミルクレープ

草夫。


161225-13.jpg


マグロ山かけ

草夫。


161225-14.jpg


たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ

(HPから拝借)

東京・代官山で行列のたえない人気店「VERY FANCY」監修のパンケーキ第2弾が登場!

メレンゲをたっぷり使ったふわふわの生地を引きたてるのは、マンゴーと練乳のダブルのソース。

さらに、マンゴーの甘みとバニラヨーグルトムースの酸味も絶妙にマッチした、期間限定の贅沢デザートです。


161225-15.jpg


説明その通りの味。

ふわふわトロトロでソースともマッチしていて口の中でほろっと溶けてしまう。

めちゃくちゃ美味しいっ!

パンケーキって高くてこれだけでお腹いっぱいになっちゃうんだけど、安くてこのボリュームなのが嬉しい!


161225-16.jpg


特ネタ本鮪大とろ

脂も甘くてねっとりと絡みつく・・・めちゃくちゃ美味しいっ!


161225-17.jpg


紅鮭すじこ

草夫。


161225-18.jpg


肉うどん

うどんで〆!出汁が効いていてめちゃくちゃ美味しいっ!

初スシローだったけど、総合的に考えて〇ら寿司のほうが好きかなー。

まず注文するタッチパネルのセンサーが鈍くてストレス。

注文してきた寿司がちょっとわかりずらい。

銀色できますっていう指示があるんだけど赤い皿に「銀色」って書いてあるの。初めての人は戸惑う(笑)

● COMMENT ●

くら寿司のコーンは神だよね!!!!!

そしてとうとう寿司屋にまでパクチーが・・・。

パクチーの味がいまだにわからないワタシは、完全に時代に乗って行けてないッス。。。

くら寿司の茶わん蒸しもチョー美味しいと思う!
デザートはイマイチすぎて残念だけど・・・。
あとさ、寿司屋でなぜコーヒー?っていーーーーっつも思うんだけど、
あれっておかしくない???
寿司とコーヒーが合うわけねーじゃんか!!!
給食のご飯と牛乳より、はるかにミスマッチだと思う!!!

あ、ヤベ。
熱くなっちゃったよ。

面白い

なんか
昭和の回転寿司とは
完全に路線が変わったと思う。
でも
こんなの好きだな。
肉うどんに
たっぷりワサビ入れたくなった。
(笑)

▼ふうちゃん▼

コーヒーは食後のデザートに飲む用orテイクアウト用だと思ってた。
コンビニ寄ったりしないで済むから楽でいいじゃん(笑)
注文して飲みながら帰るよ。

そうそう!くら寿司はデザートがイマイチなんだよね(笑)
大好物のツナマヨもイマイチなんだよなあ・・・
今度行ったら茶碗蒸し食べてみよっ!

スシローのパクチーは茎ばっかりだからビギナーにはおすすめできないわ。
ちゃんとしたお店で食べよっ!

▼裕治伯爵さん▼

パンチーとかパンケーキとか時代の波に乗っちゃってるだろう?(笑)
でも酢飯って不思議となんでも合うんですよね。

スシローも結構面白いですよ!
肉うどんもイケてるし、近くにあるか?

わたし次は「銚子丸」食べてみたいです。100円じゃないやつね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3191-d75c7b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおがまや@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 12月のうちごはん②

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア