topimage

2017-05

うどん家 ふ和ら@水戸市 - 2017.01.06 Fri

前から行ってみたかったうどん屋が「すぐ近くなんだよ!」というのでとりあえず行ってみました!


161230-28.jpg


とりあえず営業してたので入りました!


161230-12.jpg


サラダバー

レタス・コーン・大根サラダ・大学芋・ポテトサラダ・・・ほかにもちょこちょこあったかな。

種類は少なめだけど食べ放題なのはポイント高し。どれもめちゃくちゃ美味しいっ!


161230-13.jpg


サラダバー

炊き込みご飯なのがテンションあがる~~!うどんのつゆで炊かれたような味付け。

大学芋は揚げてないのでさっぱり系!甘くホクホクしてめちゃくちゃ美味しいっ!


161230-14.jpg


出汁で作ったカルボナーラ

器が大きくてオシャレ~!


161230-18.jpg


カルボナーラとわたし

どんだけ大きいか比較(笑)


161230-15.jpg

161230-16.jpg

161230-17.jpg


生クリームたっぷりコッテリでチーズたっぷり濃厚で非常にわたし好み!

やっぱりカルボナーラはこうでなくっちゃ!!

美味しいうどんにソースが絡んで絡んでたまらない!めちゃくちゃ美味しいっ!


161230-25.jpg


温卵くずして黄身のコクと甘みでマイルドコッテリ!めちゃくちゃ美味しいっ!


161230-21.jpg


鍋焼き肉汁つけうどん


161230-23.jpg


うどん

美しや・・・


161230-22.jpg

161230-26.jpg

161230-27.jpg


豚肉も美味しくお出汁に負けないうどんでめちゃくちゃ美味しいっ!

なかなか行かない場所だけど色んなうどん食べてみたい。





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2016.12月】うどん家 ふ和ら
■住所 茨城県水戸市南町2-4-45 吉見屋ビル 1F
■電話 029-303-7900
■営業時間  11:30~15:00/17:30~23:00
■定休 日曜日

● COMMENT ●

いいね!

都内の
こんな雰囲気の店は絶対に行かない。
でも
さすが茨城
しっかり
満足しそう。
今年も
茨城グルメバンバンするぜ。

▼裕治伯爵さん▼

ささやかなサラダバーと炊き込みご飯は食べ放題。
ボリュームたっぷりのうどんだから満足できます^^

わたしもまだまだ知らない茨城グルメいっぱいあるだろうから
今年も食べ歩き楽しみます。
次回のツアーは県南あたりでやりましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3194-5ff91c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルーツバスケット@水戸市 «  | BLOG TOP |  » そば 眞@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア