topimage

2017-06

コストコ@ひたちなか市 - 2017.01.08 Sun

元旦は草夫の実家へ挨拶しに行ってきました。

暮れにお歳暮もって行こうと帰国後に行くつもりだったけど草夫帰らず(笑)

お歳暮はもういいから食べたいもん買ってきてー!と。田舎なのにそのへんいい加減なのが楽でいいっす。

結局一番安く済むコストコでお刺身の盛り合わせとチキンウィングとラザニアを購入!

でも草夫、刺身の柵を持ってたの・・・

自分で切って盛り付けするわけでもないんだからさ、

誰も手を濡らさずに食べられるもんにしようよって言ったわ!!!(゜Д゜#)ゴルァ


170101-14_201701081636210b3.jpg


前から狙ってた冷凍のラザニア!

1キロ×2箱入っていてすんごい重量感・・・これでお値段1600円くらいかな。


170101-15_20170108163623c51.jpg


フォークで何ヶ所かぶっ刺してからレンジへ


170101-16_20170108163624396.jpg


みんなに取り分けたら自分の取り分ほんのちょっと・・・(´Д⊂

すんごいオイリーだけど濃厚でめちゃくちゃ美味しいっ!

もう一個チンしようと思ったら食べられないからって止められた・・・(´Д⊂

自分で買ってきたのに・・・もっと食べたかった・・・(´Д⊂

● COMMENT ●

んもう

正月に主婦を働かせないように御節があるんだから、柵で買うなら草夫さんが刺身作りなさい!←そういうもんなんだからっ

今、コストコで熱いアイテムがあるの!
内輪だけでの熱だけどw
来週行くので買ったらレポります。

▼いるまーれさん▼

ですよね??あんた誰がそれ刺身にすんのよ?って聞いちゃいましたよ。
草夫、変な顔してた(笑)
こういうことがわからないんですよね~~~。

わおっ!めっちゃ楽しみです!
わたしも来週行くので行く前にレポ見れたらいいなあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3201-281c6935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコ@ひたちなか市 «  | BLOG TOP |  » 水戸東照宮@水戸市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア