topimage

2017-05

コストコ@ひたちなか市 - 2017.01.10 Tue

ゴミの日だったんだけど、最近ゴミ袋が全然剥がれなくて切ねえーーーー!!

しゅかりんです、こんにちは!

正月2日はわたしの実家に挨拶へ。

これまたコストコ行ってティラミス買っていきました(笑)





豚肩ロース肉

おおおおっ!100g73円とは安いっ!

豚の角煮腹いっぱい食べるの夢だったんだ~!

新年早々、ラザニアを腹いっぱい喰えなかった悲しい思いをしたので(←まだ根に持ってる)

その思いをぶつけるごとくヤケ買い(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


170102-2.jpg


とんかつ×2、豚の角煮×1、ローストポーク×1、細切れ×2でカット。

お店の人がいい肉を見極めるアドバイスをしてくれたので次こそ牛もも肉ブロックをゲット!

その前に今週コストコの鶏肉セールだから行く予定。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃー

この塊肉すごく魅力的!
でも大きなまな板と、よく切れる包丁がいるね。

▼いるまーれさん▼

おほほほほ!こんなときにでもないと買えません!
さっき角煮できたけどホロホロで美味しい~。
草夫に食べさせたくないくらい( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

落ちがあるのかと…

明けましておめでとうございます。
見出しがコトスコになっていたので、ん?
何やら落ちがあるのかと思いました。でもその豚肉は安いですね。

▼クアトロさん▼

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

慌ててたんで間違えちゃいました!ご指摘ありがとです!
この肉チルドなのもすばらしいですよね。

あけおめことよろです。(*`・ω・)ゞ

鶏肉安い日が有るんですね!
毎日食べてるから買いに出掛けたい!
調べれば分かります?

この豚肉、姪ッコに見せたら興奮しそうな、素晴らしいブロック肉。
丸焼きにして!とか言われそうな。(笑)

▼さらさん▼

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

メルマガ登録してるんでお買い得・新商品情報が届くんです。
って、さらさんのほうがコストコ通だもん。知ってますよね。

15日までですけど、さくらどりのむね肉と牛豚の合挽肉が値引きされてます。
あとは塩サバフィレに味の素のからあげも。
年始だからかイイモノが値引きされてるんでゲットしに行きたいと思います。
その前に冷凍庫掃除ですけどwww

メルマガですね、妹が登録してます。
私はメール見ないので(笑)登録してなくて。(笑)
妹情報がほとんどで。
私、コストコ通ではないですよ。(笑)
イチゴのスムージーも始まったみたいなので、行ってみます。
あっ、私も小さな冷凍庫パンパンです。

▼さらさん▼

ですよね・・・なんとなく携帯に執着しないイメージがあって
過去にそんな話したような、しないような!?

妹さんにはメルマガ届いてると思いますよー。
でもほしいものがなかったのかな?

わたしもイチゴーのスムージーは狙ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3202-6970fe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2016下半期】茨城うまいもんランキング «  | BLOG TOP |  » コストコ@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア