topimage

2017-04

ぐるまん野州男@栃木県宇都宮市 - 2017.01.16 Mon

170107-24.jpg


カフェでマッタリしちゃったので12時ちょっと前に到着。

まだ準備中で3人が並んでました。混んでなくてラッキー!


170107-26.jpg

170107-28.jpg


ずっと行ってみたかった店だったのでブレることなく注文。


170107-29.jpg


実物やっぱすごい・・・


170107-30.jpg


宇都宮のエアーズロックや~!

「今日はお待たせしてしまったのでお肉多めにのせておきます~~」のアナウンス!

おおおおおっ!ラッキー!いくらでも待ちます(笑)


170107-31.jpg


トマトそば ローストビーフのせ

友人1


170107-32.jpg

170107-33.jpg


肉しか見えませんが(笑)

旨みがギュッと詰まったトマトソースはシンプルながらもめちゃくちゃ美味しいっ!

パスタみたいだけどラーメンなんだよね。


170107-34.jpg


かつおくん ローストビーフのせ

友人2


170107-36.jpg

170107-35.jpg


名前通りの魚介系で美しい細麺。あっさりだけどパンチありまくり!

スープと麺が絡み合ってしっかり持ち上げてくれ、めちゃくちゃ美味しいっ!


170107-38.jpg


トマトそば 牛煮込みとローストビーフの合盛・パルメザンチーズトッピング

なかなか来られないから2杯食べるつもりだったんだけど

すごいボリュームだからと止められ・・・合盛で。


170107-39.jpg


ずっごいトロトロで軟骨のとこなんて軟骨の食感すらないほどトロトロに煮えていてめちゃくちゃ美味しいっ!

居酒屋だったらこれだけで800円はしまっせ・・・


170107-40.jpg

170107-42.jpg


美しいピンク色・・・厚みもあるので肉肉しさも感じながら柔らかくめちゃくちゃ美味しいっ!

ローストビーフにのってる生のニンニクだれがオイニーゴイスーでめちゃくちゃ美味しいっ!

まわりでニンニク増しいたから次行ったときはやろっと。


170107-41.jpg


もっちりとした噛み応えある太麺とトマトスープがよく合っていてめちゃくちゃ美味しいっ!

牛煮込みとチーズもトッピングしてるので

友達1が食べてるものと飲み比べるとパンチ力ありまくりでまったくのベツモノに(笑)

すごく美味しかったけど途中からだいぶ重くなってきて食べ終わる頃には苦しくて腹いっぱいでした・・・


170107-43.jpg


栃木のらーめん屋の中で一番に行ってみたかったお店制覇!





kero ribbitお店のデータkero ribbit

【2017.1月】ぐるまん野州男
■住所 栃木県宇都宮市下小池町560-92
■電話 028-669-3040
■営業時間 11:30~14:00
■定休 日曜日・月曜日(臨時休業あり)

● COMMENT ●

あぁ…

ここ私も栃木県で一番行きたい
ラーメン店です
(まだ行けてない)

ローストビーフ凄いよね
私も実物早くみてみたいっす

わぉ

栃木ってすごいよね?
なんかとってもすごいよね?
茨城と栃木のハーフなワタクシですが、ホントすごいよね?
食べたい食べたい食べたいってなってます。

▼百蓮さん▼

ですよね~~。コメント予想してましたww

写真でだって見るからに美味しそうですもんね。
百蓮さんもトマト合盛狙ってるのかな?
日曜定休だし昼のみの営業だからちょっとハードル高いけど
いつか行ってみてください☆

わたし次は「キャロル」だ!

▼いるまーれさん▼

はい、栃木ってすごいです(笑)

茨城と栃木ってよく比べられちゃうけど、
雰囲気とか食文化とかちょっと違うと思うの。

これ食べる価値ありますよー。いるまーれさんの胃袋唸らせると思います。
それと同時に苦しくて唸ると思いますがwww是非是非!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3206-6f422b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道の駅 日光@栃木県日光市 «  | BLOG TOP |  » うーたん

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア