topimage

2017-08

道の駅 日光@栃木県日光市 - 2017.01.16 Mon

目的地まではまだ時間に余裕があったので今市に出来た道の駅で腹ごなし!

栃木って雑貨の街(←勝手に思ってる)だから雑貨巡りしたいなーと思って急遽行ってみることに。


170107-44.jpg


道の駅はスルーして右へ小道を歩いて玉藻小路へ


170107-45.jpg


ドーナッツ屋・てぬぐい屋・花屋があり、雑貨も扱っていて見ていてとっても楽しい!


170107-46.jpg


ガチャガチャに藍染ブローチなんて素敵じゃないっ!

栃木にこんなお店あったんだ~。今度黒羽に行くことあったら「藍染紺屋」さん行ってみたい。

敷地内の意識高い系の日光珈琲も行ってみたかったけど、またの機会に。


170107-48.jpg


道の駅の売店ではコケがやたら安いという件。

今更ながらお持ち帰りすればよかったな。


170107-49.jpg


さすが栃木!!

こんなにレモン牛乳売れるの?(笑)


170107-50.jpg


先月にマツコで紹介されたいちごカレー!

あとは日光ラスクに日光おかき工房で試食しまくり(笑)

金谷ベーカリーのパン屋も併設されてるので、日光の名物はここでおさえることが出来るのね。


170107-47a.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3207-5469a2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東武ワールドスクウェア①@栃木県日光市 «  | BLOG TOP |  » ぐるまん野州男@栃木県宇都宮市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア