topimage

2017-02

コストコ@ひたちなか市 - 2017.01.19 Thu

挽肉と胸肉が安いと言うので専業主婦の友達誘って行ってきました!


170113-3.jpg


さくらどりのむね肉

コストコ行くようになったら他で鶏肉買わなくなっちゃったなー。

手羽元ともも肉も安くなるの狙ってる。


170113-0.jpg


豚肉小間切れ

おおおおおおっ!待望の豚小間も値引きしてるっ!安くなるの待ってたよー!

豚肉のかたまり買っちゃったばかりだけど、豚小間はあっても困らないからね。

鶏肉は買うつもりだし、半分ずつ買わない?って聞いたら満場一致(笑)


170113-4.jpg


ガロファロ スパゲッティ

在庫が切れかかってきたからどうしようかと思ってたら前回シェアして美味しかったから買うっていう友達。

それなら半分ずつ買おうと!

このパスタってアルデンテよりもちょっと長めに茹でたほうが美味しいと思うのはわたしだけ・・・?


170113-5.jpg


ぶなしめじ

このまま冷凍庫にぶっこむ!!世話なし!!

友達・・・しめじが冷凍できるって初めて知ったみたいで買っていた。


170113-6.jpg


キユーピー プロユースマヨネーズ

もう何代目だろう。。。

あまり安くはないんだけど、やっぱり美味しいのよね。


170113-7.jpg


マセズ トリュフアソート(コーヒー&ティラミス)

ぬおおおおおおおおおおおっ!!ずっと食べてみたかったの!!

もうすぐバレンタイン時期だからかな?

わたしが買ったら友達も買うってカートに入れてきたから、じゃあ半分ずつにしない?ってラッキー!

結果、好みじゃなかったから半分で助かった・・・

コーヒーはコーヒーの風味とコーヒー豆みたいなのが入っていてガリガリっするの。

ティラミスはすごい洋酒?が効いていて

プレーンよりもビターで大人仕様!

クセがあって好きな人にはツボだと思うけどわたしはプレーンのほうが好き・・・


170113-9.jpg


友達から歯ブラシと歌舞伎揚げのおすそ分け。

コストコ通の友達がつい買っちゃうのよね~って言ってた理由がわかったよ。

すごいいいサイズ感なのね!!安くなってたときはわたしも買おうっと!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ!

豚コマ、私が行った日も同じ値段だった!
でも、例の理由で買わずに帰ってきた。

色々あるんだねぇ。
いつも、同じモノしか見ないでサーッと帰ってきちゃうから、ヘェ〜ってなる。
いちごのスムージーが飲みたいから、また近いうちに行こうかな╰(*´︶`*)╯♡
寒いけどねーwwwwww

私もむね肉買いました。
安いし、4パックに別れてるし、そのまま冷凍にぶちこめて。
大変重宝いたします。
玉ねぎも買ってきました。

▼いるまーれさん▼

メルマガ情報以外でもセールやってるから見逃せないです。
初めての豚こまデビュー。自分で食べて確認してみます。

わたしは暇なのでウロウロ物色してます。
この前ヒルナンデスでコストコランキングやってたんですけど
一位のチーズケーキ食べたことありますか?

▼さらさん▼

間に合ってよかったです~~~。
柔らかくて美味しくて万能だから重宝しますよね^^

野菜なら栃木の直売所とかのほうが安く買えませんか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuka69.blog110.fc2.com/tb.php/3213-233cb8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すき焼き@じゃがりこ «  | BLOG TOP |  » 業務用スーパー@ひたちなか市

プロフィール

しゅかりん☆

Author:しゅかりん☆
いばらぎじゃないよ!い・ば・ら・きっ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア